3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

トウキョウボスめぐりツアー!

6月27日


この日はまず、INしてクリスタル!



6・27聖魔のMクリ

聖魔でやっと4000個溜まったので、

6・27MH30

MH30と交換しました♪

コレでMクリやってる3キャラのうち2キャラは完了。
Pチケ無しで、MH30を2個と、MH20を1個。
まぁまぁ何じゃないかなぁ??

あとは、氷魔でPチケを使ってMH20を1個とるだけ!
毎日忘れないように頑張ろう♪


Mクリ終わったあとはSDTだったので、
ぐらcを拉致って、上空へ!


6・27レーザー

SDT終了間際。。。

無事にレーザーが出ました♪

SSでは消えちゃってますけどね(´・ω・`;A)

6・27上空クリア

そして上空クリア!

ぐらc1時間も付き合ってくれてありがとう(>_<。)


夜はいつもどおり忘却。

行く途中、通りすがりに時間の目を狩ったら。。。


6・27通りすがりに。。

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
欠片でました!!!

そして忘却では。。。

6・27忘却4で60%書

杖書が出ました♪


SDT終了と同時に忘却4をやめて、

6・27わちsの結婚式

6・27わちsの結婚式2

友達のわちsの結婚式に行ってきましたワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

新郎&新婦は一体ドコにいるんだろうか?w


その後は友のベルグsの神殿クエの手伝いで忘却1.

6・27忘却1カード

6・27忘却1カード2

カード2枚GET!

そして、忘却1のクエが終了してすぐ。。。

なんと!!
ニーベ~渋谷デュナスまでボス連戦直行ツアー!をやるとの拡声器が!?!??!

クリア枠で内緒したら、快諾していただき、
行って来ました!!☆(>▽<)ノ

メンバーは13人だったかな???



6・27ニーベ撃破

ニーベ撃破!!!

これ5分強だったかなぁ・・・?Σ(-∀-;)

6・27魔獣撃破


そして魔獣撃破!!!

コレもすぐ終わった気が・・・・


6・27渋谷デュナス


デュナスも見学。
右下に微妙にダメージが見えてます♪


6・27デュナスクリア

そして撃破!


皆さん本当にお疲れ様でした♪

ってことで、

6・27叫んでみた

お礼の拡声器を叫んでみた(゜▽^*)☆

主催者様および戦闘員の皆様、本当にありがとうございました♪
コレでとりあえずコアまでクエ進みました( *´艸`)

・・・まぁコアにいけるかどうかは別の話ですけどね^^;



さて、トウキョウボス連戦ツアー、
拡声器募集が22時半過ぎ、
それから集まって、ニーベ開始が23時ごろ。。
そして渋谷まで全部終わったのがなんと24時前!!!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

さすがメンバー様みんな高LVの 有名人ばかりだっただけはある・・・

氷魔はトウキョウクエが難航してただけあり、
ここまであっけなく終わってしまって、ちょっと拍子抜け( *´Д`*)


まぁなにはともあれ、皆さんお疲れ様でした!!!!
機会がありましたら、またヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
326位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

