3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ハピネスボックスからこんなものが・・・!?

6月25~26日


25日があまりINできなかったので、今日は合併。


25日。

この日は本当活動できず、SSこれだけw

6・25人気度100

ぐらcに氷魔の人気度100にされましたww


26日

INしてすぐMクリやってきました♪


6・26氷魔でMH30

氷魔でMH30GET!
あとは指輪キャラの氷魔でMH20GET

どっちも無課金♪

無課金でも、1キャラ1個くらいは取れるものです♪

あとは聖魔でMH30を1個とって、
氷魔でちょっと課金してMH20取ろうと思ってます。


この日はなぜかトウキョウ日和だったようで・・・


まずは拡声器で募集してた秋葉デュナスにクリア枠でもぐりこみ♪

6・26デュナス


クリア枠でいったので、入場してから戦ってといわれたのですが
HP薬、いつもの1000回復ラーメンしか持ってなかったのでできず。。。。


6・26デュナスクリア

まぁ、見学で無事にクリアさせてもらいました♪
 このときのメンバー様、大変お世話になりました♪


そして夕方。。。

6・26ギルド脱退

ぐらcと一緒にギルド脱退。
鳳霊園の皆様、お世話になりました♪


6・26ギルド加入

そして、ぐらcとねここねこへ♪
ねここねこ の皆様、お久しぶりです♪
&これからよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

そういえば、ハピネスボックスから、今まででたことないものが・・・・


コレダ!!

6・26ハピネスボックス


ましゅまろ♡

公式には書いてあるけど、wikiの方にはまだ報告がなかったという奴ですw

ぐらcに見せてあげたら。。。。


6・26ふーん・・・

ふ~ん・・・どうでもいいわ( *´Д`*)

って顔((つω;`)シュクシュク

相変わらず、ぐらcはデレのないツンデレです(。´Д⊂) ウワァァァン!

この後、上空クエ品を出しに上空へ!


6・26こいつらだ!

6・26マーヴェリックγカード

クエ品を出すのはこいつら!
クエ品出なかったけど、カードは無駄にGET!


ぐらc(と、ついで!にあかねc)のために、聖魔でコア行ってきました♪

6・26久しぶりのコア

久しぶりで色々忘れてないか心配だったのですが、、、

6・26コア終了

無事終了!

・・・いぁ、実は無事じゃなくって。。。。

msってジェネ打っちゃって、ぐらcが落ちたというねww

まぁぐらcだからいっかw(ぁ

夜は、、、


6・26牛め・・・


なんかうしcに内緒でチャット荒らされました。。。。。

内緒拒否で荒らしてくるって、どうかと思います!!!(* ̄ε ̄*)



上空クエ品狙いで、公園行ってきました!


6・26公園!

・・・でなかった。

6・26公園でず。。

あした頑張ろう!

夜中は此方も久しぶりニーベ!


6・26久しぶりのニーべ

6・26ニーベ終了

ニーベは相変わらず聖魔は楽w
というか超放置してました♪

攻撃してもしなくってももらえる経験値少ないから、あえて攻撃しないというねw


なぜか、久しぶりに戻ってきた友達が複数人居て、
楽しかった一日でした♪

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
326位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

