3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

モチベ、ガタ落ち↓

※今回ちょっと暗めの記事になるから、嫌な人は見ないでね。


6月20~22日

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
(o´Д`)ノ'`ィ更新サボってました。
っていうか、あまりINしてなくってSSも活動もないから更新できなかったというね・・・・。

20日、
獅子舞cと忍頭にちょこっと行ってきました。

6・20はむk吸わせ

放置するらしいから、少しでも吸わせれれば。。。とね?


6・20椎茸

途中でしいたけGET!

青くないけど、良品でした♪


22日。

6・221発成功マント

ちょっとハーピーに行って、ドロップしたマントに知力10%貼ったら宿りました。


あ、アバなしフル装備なのは仕様です。
最近ちょっとしか活動しないときは、取りに行くのとか面倒なので、
そのまま活動したりしてます。


最近、

なんか、モチベーションガタ落ちで、メイポが楽しくなくなっちゃって。。。

原因はわかってるんです。
別にメイポが変わっちゃったわけじゃない(まぁ課金ゲーにはなってきてるけど。。)
INして、人はいっぱい居るのに、自分が独りだから(´-ω-`)トオイメ

別に本当に友達とかINしてなくって”一人”なら耐えられる。
けど、チャットは流れてる、なのに”独り”って言うのはちょっと耐え難い((つω;`)シュクシュク


うん、知り合いはいっぱい居るんだよね。。

けど、一緒に狩ったりできる”友達”が居ない;w;


狩じゃなくって雑談とかで声掛けても殆ど反応がない。。
下手すると挨拶もない。。。

仲良しだった友達は引退したり、忙しくって半引退だったり、、、(´-ω-`)う~ん

本当、仲がいい人から順番にメイポから去っていく。
そんな感じです。

んで、友録には、挨拶すら返してくれないような、疎遠の人ばかりが残って、
さらにモチベが下がる↓

この悪循環なんなんだろう??


最近、どうしても耐え難いときは、もうメイポ落ちちゃいます。
別ゲーしたりして、ボーっとしてる。
別ゲーは友達とか知り合いが一切居ないから、一人が当たり前。
一人だけど、独りじゃないだけマシかな?って思います。


まぁ、うん。
こういう状態のときが、
メイポをこの先続けるなら、
頑張り所なんだろうなぁ??


きっと、8月までこの状態を耐えれれば、何とかなりそうな気がするッ!
いぁ、私が夜中にINできない分、反対に悪化しちゃうのかなぁ??


良くわかんないけど、しばらくこんな状況が続きそうです。
更新頻度もさがるかなぁ?O(><;)(;><)O

とりあえず、、、
狩りに集中できないから、Mクリ早く終われッ!
コレに尽きますね( *´Д`*)

早く、みんなが見て、楽しい記事が書けるようになればいいなぁ。。


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.06/23 14:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひさびさにうちのぎるどもどろおかああああああああああ


ちゅっちゅしたるうううう
  • posted by かりんと 
  • URL 
  • 2010.06/23 18:09分 
  • [Edit]

Re: 友達 

内緒様へ♪

コメありがとうございます。
言ってることは私も良くわかっているのですが、心の方がついていかなくって・・・
昔から環境の変化とかすっごく弱いんですよねぇ(;´д`)
とりあえず、今日の私の記事が今のところの私の答えかな??
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.06/24 15:20分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ますたへ♪

ぎるですかぁぁぁぁぁぁぁ!
少し考えてることがあるので、ひとまず入会は考えさせてくださいな( *´Д`*)

ちなみに、ちゅっちゅは大歓迎です♡
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.06/24 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
742位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

