3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

公園PTクエクリア!!!

6月18日

この日、
なんとなくメンバーが集まりそうだったので、
公園PTクエに再挑戦することになりました!!!

しかし仲間内だけでは@1足りず。。。。。


拡声器嫌いの私ですが・・・・


6・18募集拡声器

初めて(多分)拡声器で募集を掛けてみました☆(>▽<)ノ


結果・・・


誰も来ない・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


初めての募集拡声器は不発に終わりましたよ(´・ω・`;A)

でも、コレで私が有名人じゃないことが証明されたッ!!
募集前、私が叫んだらいっぱい人来るよっ!
とか友達が言ってたので、違うことが証明されてそれはそれでよかった♪

有名人とか・・・恥ずかしいからマジでやめてね、あかねcO(><;)(;><)O

まぁ、拡声器では誰も来なかったけど、
PTのなかで、2PCで登録してくれる人が居たので、無事に行くことができました♪
リゾンベsアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

PTメンバーは、
私、ぐらc、あかねc、リゾンベs×2!!、ガロードs
の6人。
皆、本当にありがとう゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


6・18公園PTクエ

そして公園クエ!

実は私万病もってなくって・・・・
仕方なく攻撃全くせずにシールしまくりましたよ( *´Д`*)

まぁ私の攻撃なんて、高が知れてますから、シールの方が役に立ったのではないかと。。。



そして、戦闘途中に気づいたこと。。。


6・18二匹の龍

ぐらcだけじゃなくって、リゾンベsも黒い龍だったΣw(・ω・;))?!

なんか黒い龍2匹一緒って、なかなか見たことないかも。。。
貴重なもの見せてもらいました( *´艸`)


何人か死んだり、用事で抜けたりしながらも、順調にことは進み♪

6・18公園PTクエクリア

クリア!!!!

手伝ってくれた、リゾンベs、ガロードs本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

今度何か有ったら呼んでくださいね!私も手伝いますから♪



公園PTクエ終わった後は、

忘却に行きたいぐらcをまじで拉致して、
秋葉原!!!

ぐらcはいつも私の犠牲になっちゃって・・・本当申し訳ない限りです(ー'`ー;)

でも!やめません!!!!(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
これからも拉致するので覚悟してね☆彡


さて、クエスト・・・・



6・18秋葉前提ドロップ

なんと無事にドロップ!

しかもレーザーが集まる前に。。。。Σ(-∀-;)

まぁ、早めに出てくれて何より♪

一旦落ちて、

夜中にINできたので、

6・18ビシャス

またも珍しく居たぐらとビシャス!

6・18氷魔147LV

1回戦終了と同時にLVUP!!!

150LVまで@3??

まぁ、そのうちそのうち♪


そして2回戦途中・・・・

Σw(・ω・;))?!

6・18プレゼント

突然のクイック配送!
猫s゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪
なんで、私が最近ゴルイヤ欲しがってるってわかったんでしょうか・・?(´・ω・`;A)

やっぱり超能りょk(ry

まぁそんなお礼のチャットとかしてたら。。。。


6・18チャット死

チャット死しました(´・ω・):;*。':;ブッ

ビシャス中はチャットするものじゃないですね┐('~`;)┌〓

ぐらc、またも一人にしてごめん((つω;`)シュクシュク


さて終わったあとは暇なので、

一人でフラフラしてました。



6・18メイプルキノコカード

パパシュ回ってるときにMキノコカード出たり、

6・18D子カード

火ブル行く途中にD子カード出たり♪

まぁそれなりに活動できた一日でした(゜▽^*)☆

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
909位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

