3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

新しいパッチ。ハピネスボックス!!!

5月26日


昨日はパッチデーでしたね(゜▽^*)☆
パッチ終了とともに・・・・


ネクソン梅雨の課金祭り♪

が始まりましたね!!!(´・ω・):;*。':;ブッ


去年のウェディングキャンペーンのシアワセノカケラは、
結婚してない方も参加できたわけですが・・
今年は結婚してる方(指輪装着時)のみカケラがドロップする模様・・・
しかも、今回新たに結婚する方はカケラドロップ率2倍
そしてセカンドウェディングの実装。銀婚式というそうですが・・・
そのときにもらえる指輪がまたひどい(^_^;

STR+4 DEX+4 INT+4 LUK+4
HP+100 MP+100
移動速度+8 
ジャンプ力+8

プレミアムのほうだとこんな能力らしいです(´・ω・`;A)

そして、いつもは秋あたりにあったメイプルクリスタルも登場!

これまた、MBを取るにはザク&Pチケットがないと厳しいというクエ。
まぁ去年は頑張って、メインでジェネ30を無課金で取りましたけどね(* ̄ε ̄*)


さて、無課金には厳しいクエ達なわけですが・・・
ウェディングイベに関しては、
このブログでもお伝えしてるとおり、私、
結婚してまして( *´艸`)
聖魔、氷魔、アランのどれでもウェディングイベントを出来るわけです。

まぁアランはPアイテム(ザクチケーーー!)の移動が出来ないので論外ですが・・・



さて、INしての活動内容。


5・26姉御

まずは友の沸かした姉御。
サクなしです。


そして、今回のイベント品

5・26ハピネスボックス

カケラを100個集めて、ハピネスボックスをGET!

気になる中身は・・・

5・26ハピネスボックス中身



・・・・。
よしなかったことにしよう。

ちなみにこの日もう1回あけたけど、中身はクッキー1個でした。

そしてそのまま臨時メンテナンス。

5・26氷魔のクリスタル個数

21:35分に終わったそうで、
友達にメールで教えてもらって
ギリギリでザク内にMクリスタル出来ました(゜▽^*)☆

氷魔は46個だったけど、聖魔は61個でした。
(場所:キノコ栽培洞窟)

あ、そだ、
今回のクリスタルイベント、骨&卵MAPは含まれていないそうですヾ(@^▽^@)ノわーい
ネクソンもやっと重い腰を上げたということでしょうか(o´Д`)ノ'`ィ

その後は、あかねcがチェイン30を安く見つけたということで、

30MでGET!!!

そして・・・


5・26チェイン30成功!

5・26チェイン成功おめwww

無事に成功!!!!

5.26チェイン30になった

溜めていたSPを振って無事にチェイン30になりました(゜▽^*)☆


これでまた狩が楽になる♪

・・・わけもなく(´・ω・`;A)
私の狩はブリザ主体ですからね(^^ゞ


というか、それ以前に、
クリスタルイベントとウェディングのカケラ(カケラは100個しか出なく、再クエ受注が必要)
が来たことで、
今度どういう活動をするか悩み中・・・

20時のSDTがクリスタルに取られたしまう以上、氷魔で忘却での狩りは難しいし・・・行ったとしてカケラ100個溜めた後再クエ取得しに行くのめんどくさい・・・。
だからといって骨行ってもめんどくささは変わらないという・・・。


とすると残るは聖魔。
聖魔で骨こもってウェディングのカケラ集めるか、聖魔でヒキューでもこもるか。
ヒキューは素早さ耳60%落とすし、秘術の1ページは100枚100Pで売れるという。。。


まぁどういう風にするかは現在猛烈に悩みながら考え中。

どの道、聖魔か氷魔で活動にはなりますから、問題はないんですけどね^^


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

こういうのが馬鹿らしくなっちゃうんですよね・・・
課金しないとだめみたいな;;;

チェイン30が30Mって高いですね。
もうちょい安く買えたような・・・
ブリザは格段に安くなってますが・・・
ためてたWM使って、3000Pで買った俺哀れ(笑)
(当時の価値で900Mwww)
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2010.05/27 18:48分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

リーダーズさんへ♪

完全課金ゲーになってしまうと、楽しみ半減以下ですね・・・


チェイン30は桜鯖で以前は10Mくらいだったそうなんですが、
ここ数ヶ月で一気に値上がりしてまして・・・
現在の相場的には35M前後になってます(´・ω・`;A)
ブリザ30は50M前後だったかな??
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/28 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
614位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

