3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

432個のクッキーを一気に開けてみた!!

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
昨日の記事で、暖かいコメントを沢山貰って、とっても嬉しかったマーチ♪です☆(>▽<)ノ
励ましのコメだけならず、
この記事を見た方で偶然MC2で一緒になった方に気を使わせてしまったらしく、
申し訳なかったです(((・・;)

コメントの返信はいつもどおり頂いたコメントの下部にしますので、
暇だったら見てやってくださいね(゜▽^*)☆


5月25日

この日、DK(予定)の育成ラストスパート!!

けど家族が休みであまりIN出来ないという鬼畜な日www

無事に61LVになることはできるのか・・・?

ということで、

長時間INしてると怒られるのでちょくちょくINしながらMC2。

に行きたいんだけど、INした時間MC2過疎ってたり、コインがいなかったりでできず・・・

それなりに人数くるまででc-1で頑張りました><

残念ながらE2貰ってすら30%もたまらなかったというね・・・


そして待望のMC2

5・25DK60LV

59LVは報酬、60は普通に上がって・・・

5・25DK61LV

夜中にINしてついに61LV!!!

自分よ、サクなし短期間、名声E2もあんまり貰わずよく頑張った!!!
まぁ、帰還の指輪あるから、それはちょっと卑怯かもだけどね( *´Д`*)

さて、
今回わざわざこの子を61LVにしたのは・・・・

実はクッキーのため。
今まで貰ってきた緑のクッキー
コレを青のクッキーもらえるLVになってからあけると・・・
なんと色はそのままに中身が青色クッキーに変化します(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

緑色のクッキーは時間の石でないので、時間の石の出る青まで頑張ったというわけです(o´Д`)ノ'`ィ


5・25クッキー総数

ということで、大量に溜めた432+1個のクッキーを開けることに・・・



5・25開封15・25開封25・25開封35・25開封45・25開封55・25開封65・25開封75・27開封85・25開封95・25開封105・25開封115・25開封125・25開封135・25開封145・25開封155・25開封165・25開封175・25開封185・25開封195・26開封20 

↑クリックすると大きい画像で見れます。





・・・・
なんて大量のSSだ(*≧m≦*)ププッ


まぁ簡単に出たもの見せると・・・。

5・25開封結果・・・

↑コレ( *´Д`*)


まじでコレダケw

時間の石はもちろん、
月の石も、星の石も1個も出なかった┐('~`;)┌〓


なんて運の悪い(´・ω・):;*。':;ブッ

まぁ黒字のために、聖魔や氷魔にHB要員ほしかったので、
ちょうど良いんですけどね( *´艸`)

自分がHS人形扱いされるの嫌ってるのに、
黒字のためだけに、友達をHBで呼ぶなんて出来ませんしね☆(>▽<)ノ
ここは自分で作って2PCで本当に動かない人形になってもらいましょうw
ってことです^^

もちろんお互いに一緒に狩りたくて♪
ということなら喜んで狩りますけどO(≧▽≦)O


さて、パッチ前最終日ということで、
クッキー以外にもやることが・・・

それは・・


レイドの2段階の勲章!!!

ということで頑張ってきた!!!


5・25レイド2段階3020点


なんとか聖魔で3000点あつめて勲章取れましたヾ(@^▽^@)ノわーい


氷魔でもとりたかったんだけど、
実はこの日頭痛と熱がありまして・・・・

日付も回っていたので、氷魔でとるのは泣く泣く諦めました(。´Д⊂) ウワァァァン!

移動&ジャンプ+10・・

とってもほしかったのになぁ(* ̄ε ̄*)
まぁ、時間を計画的に使わなかった自分のせいですね( *´艸`)


そのうちまたコレと同じような勲章がでることでしょう(o´Д`)ノ'`ィ

それまで我慢!!!


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

 

私もLV61にして開けてみました。
噂だと消費だけアップグレードされてETCはそのままみたいです。
そんな私も出ませんでした;д;
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2010.05/27 12:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

けいsへ♪

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
まじですか・・・・
消費だけとぱ.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
情報ありです><
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/27 15:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
517位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

