3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

詐欺師にご注意www

5月24日

この日もメインIDやらずにDK(予定)を頑張ってました♪

5・24DK51LV

まずはC-1で51LVに♪

これでMC2いけますね^^


しかし・・・・


MC2行って、1戦目からいやーな事件に巻き込まれまして・・・・


私は経験値チームだったのですが、コインチームが訳わかんない人たちで。。。


まずこちらの召還決まる前に勝手に部屋に移動する。
召還しない。
召還したと思ったら、こちらの指定したものと違う・・・。

で、まぁそれなりに良くあることだけど、マナー悪い人とはやりたくないので1戦終わって抜けたんです。

したら・・・・

5・24MC2のおこちゃま1 
↑クリックしたら大きくなりますが、女性の方は見ない方がいいかも・・



なんか暴言吐き始めてwww

詐欺師って叫ばれたよ(´・ω・):;*。':;ブッ
皆様!詐欺師まーちんvにご注意よろ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン


にしても、マナーxだから抜けたのに、詐欺師って・・・本当意味不明(^o^;)
しかもマナー悪いから叫ぶってさ、逆じゃん?w

MCとかグルクエってさ、こういうおこちゃまがいるからあまり行きたくないんだよねぇ( ̄▽ ̄;)
別に年齢が低いってだけならいいんだけど、
精神年齢低いと困る┐('~`;)┌〓


時間が無かったってのもあるけど、
まぁこれが、今まで聖魔でグルクエに行かなかった本当の理由ですね( *´Д`*)


気を取り直して、
というか、アノおこちゃまはその後完全に無視しまして、
内緒チャットも拒否しましてw

その場にいたほかの皆様とMC2を満喫♪

アノおこちゃま、MC2では有名な子なのかな?
みんな意に介せずに普通に誘ってくれました(゜▽^*)☆


5・24DK52LV 

5・24DK53LV 

5・24DK54LV

サク無しE2無しなのでゆっくりではあるけどLVUP!

5・24ぐらc55LV

途中から付き合ってくれたぐらcもLVUP♪



5・24DK58LV

結局昨日は58LVで終了でした♪

今日中に@3LV!
いけるかなぁ・・・

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/25 17:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

何か災難でしたね・・・('
メイポは低年齢層のゲームだからそういうのはちょくちょく居るのかな~

NoTitle 

無視するしかないΣ(-∀-;)
詐欺師というか
ただ常識がない人。
  • posted by てっか 
  • URL 
  • 2010.05/25 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイプルはお子様が相変わらず多いですね。
以前、MC1で負けた相手側が
私に暴言を散々叫んだ挙句、
拡声器で詐欺師とか言う始末ですからね。

その後たまたまペアを組んでた人が
叫んだ人の人気度をペアの人のギルド員を使って
集団で下げてましたが・・・
(それもどうかと思いますが;;;)

気にしたら負けですね。
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2010.05/25 22:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/25 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

MCとか言われても基本信用しない方がほとんどなんで気にしないで拒否ったらなかったことのようにして別の方と組めば大丈夫です。

案外こちらが叫ぶとごめんなさいって謝ってくる人もいますけどね。

あまり出会ったことがありませんが、こういう場合は休憩するから終わりますとか適当な理由つけとくと揉め事は起こりませんよ
  • posted by 通 
  • URL 
  • 2010.05/25 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

グレイ爻は一生粘着対象でいいですね☆
  • posted by あかね 
  • URL 
  • 2010.05/26 01:44分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

2010.05/25 17:21分の内緒さまへ。

ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
あまり気にせず行こうと思います^^
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ぐらcへ♪

本当、事故のような災難でした( *´Д`*)
低年齢層が悪いわけではないけど、年齢低いと必然的にこういう人も多いわけで。。。
本当困り者ですね┐('~`;)┌〓
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:14分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

てっかさんへ♪

ですよねぇ~。
こういう人間は無視が一番!!!
常識無い人に何言っても無駄ですものね(^_^;
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:15分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

リーダーズさんへ♪

年齢低いのはいいのですが、『お子様』は本当困ります(ー'`ー;)
キャラの向こうに血の通った人間がいるということを本当の意味で認識していないのでしょうからね・・・
そういう人間は、どうせその場だけの付き合いだからとこのような暴言などを吐くのでしょうね( ̄▽ ̄;)

気にしないようにしたいと思います^^
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:18分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

2010.05/25 22:57分 の内緒さまへ♪

見ず知らずの私などに気を使わせてすみません(´・ω・`;A)
内緒様とのMC2は、楽しかったですよ(゜▽^*)☆

お互い相方に苦労しましたけど(^_^;

私が召還して差し上げられたら良かったのですが、
相方から、召還自分がするのでしないで!!!
といわれてしまって・・・
こちらこそ気を揉ませてしまってたら・・と思っていたところです^^;

内緒様はこれからもMC2ですよね?
どうかこの先、少しでも良い相手と当たります様願っています☆彡

  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:24分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

通sへ♪

やっぱり、こういう方おおいんですねぇ(^_^;
私はどちらかというと、叫ぶということが嫌いで・・・
拡声器はお祝いにしかなるべく使わないようにしてます( *´Д`*)

嫌な拡声器は見ていて気分良くなりませんからね^^

アドバイスもありがとうございました☆(>▽<)ノ
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:27分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

あかねcへ♪

(*≧m≦*)ププッ
お暇でしたらどうぞwww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/26 16:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1573位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

