3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2枚目のブリザ30貼ってみたっ!!!!

プランターで小指の爪くらいの小さなイチゴが
1個収穫できて嬉しいマーチ♪ですO(≧▽≦)O

本当に小さいし、1個だけだけど、
今まで可愛がった成果が少しでも見えるようで妙に嬉しかったです( *´艸`)


5月19日

前にも書いた気がするけど、最近はサクザクタイム以外は、
帰還の指輪を持っている、DK(予定)を育ててます(゜▽^*)☆
必然的に夜中だったり、INが数分だったり、放置が多かったりするので、
親しい人とも友録とかはしてないです(´・ω・`;A)


そんなDK(予定)k


5・19DK37LV

5・19DK38LV

5・19DK39LV

がんばった結果39LVになりました(゜▽^*)☆

あ、この前SS無いけど37ですっていったの嘘でしたね(^_^;



キノコ王国守護者の勲章も無事にLV制限内にとることが出来、
昨日はカニングスクエアを進めました^^


クエ後半で、

5・19ウェディングマーチ

↑こんなクエがw

ウェディングマーチ=直訳:結婚私♡

私結婚するみたいです♡

はい、冗談はさておき、
そのマーチ(行進曲)には

5・19のろい

こんな呪いの言葉が入っているそうです・・・・

モテナイ人たちの僻み(ヒガミ)の怨念・・・
オソロシイ・・・・( *´Д`*)

そしてその怨念が実体化したのが・・・!


5・19ギターを持った黒いやつ。

こいつだ!!!!

このときグラcに付き合ってもらって行ったんだけど、
なぜかペアで行くといなくって・・・
ソロじゃないと出てきませんでした(´-ω-`)う~ん

でもソロじゃ、どうあがいても倒せないので、
この日は討伐諦めましたよ(;´д`)


この子のLV目標は次のパッチまでに61Lvなわけなんだけど・・
いけるかなぁ???少し頑張りが必要ですね( *´Д`*)





この日の氷魔の活動では、

今まで貯めていた時間の欠片80個をぐらcの露天に出してもらって、
その売り上げで2枚目のブリザード30を買いました☆(>▽<)ノ

ブリザード30
お値段は50M・・・・相変わらず高い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかも1枚目は失敗しましたね・・・


さて、

今回の2枚目は・・・?





どうだ!!!



5・19ブリザ30成功!

(゚ロ゚屮)屮

こ、コレハ・・・



5・19やったー!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

2枚目で成功♪


そういえば今までの高額MBも
ジェネ30以外は2枚目で貼り付いてた気が・・・


・・・ってことは・・・・


チェイン30も1枚目失敗の2枚目成功なんですねwwwwwwww

あぁ、お金貯めなきゃ((つω;`)シュクシュク


さて、成功したので、


5・19ブリザ16

16で止めていたブリザを、


5・19ブリザ30になった!


一気に30に!!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

攻撃力110上がって、消費MPは100下がりました(゜▽^*)☆
うれしいなぁ♡


その後、姉御が沸いたとかで行ってきました♪


5・19姉御


経験地は2M弱。
姉御やってると、チェイン30がほしくなりますね・・・。
20だとたまに押せないときが・・・(ー'`ー;)


この後は骨行って、神殿行って・・・


5・19ブリザ30で102k

忘却4ではブリザで最高103k出ました♪(SSは102だけどね><)
これで忘却4は完全2確O(≧▽≦)O
半端な狩り残しはなくなりますね( *´艸`)


5・19コンボバリア

この日のドロップも欠片とコンボバリア30だけ(^_^;
まぁでも欠片は9個出たので満足です(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
前日は2個だけだったしね( *´Д`*)


ドロップはいいもの何も無かったけど、、、


5・19氷魔140LV


5・19氷魔141LV

140&141LVなりました☆(>▽<)ノ


5・19猫sからお祝い

猫s叫んでくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

神殿行くようになってから、LV上げはスローペースだけど、
まぁゆっくり着実に上がってますねヾ(@^▽^@)ノわーい

この調子でマイペースに頑張りたいと思います(o´Д`)ノ'`ィ


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
643位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

