3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なんで欠片でない・・?;w;

この日は家族いたので、あまり活動できなかった~><

5月18日

この日も18時前はいつもと別キャラで活動。


とはいっても、夕方は1時間もIN出来なかったんですけどね(´・ω・`;A)

5・18金歯

その短い夕方SDT活動時間、
アランで金歯集めてました。この前何個か集まってたので、
活動時間内にぎりぎり30個集まりましたヾ(@^▽^@)ノわーい

一旦落ちて、いつもどおり仕事に行って、
帰ってきたらもうサクザク開始してて・・・・(^_^;


最近はザクSDT+その前30分以外の時間は神殿に篭ってません。

ということで、この日は骨に。

5・18氷魔139LV 

139LVになりました。

最近なかなか骨の相方を見つけられないので、
ソロ卵いったり、ソロ骨したりと若干面白くありません・・・

聖魔のときに狩る相方に困らなかったのは、
やっぱりHS効果ですよね(´・ω・`;A)
友も聖魔とだけ録の人沢山いるし・・・(;´д`)
まぁそういう方とは、録してるけど友じゃないし、距離置いてるからいいんですけどね(^^ゞ

なんか、『私』と録してるんじゃなくって、『聖魔』と録してる
って言う事実が、最近すごく嫌になります。
いつもなら我慢できるんだけどなぁ・・・
最近はちょっと鬱々としてるって言うか、
気分が落ち込みがちなのでどうしてもそういう考えになってしまう( *´Д`*)

うん、まぁ、ちょっと疲れてるんですよね。きっと。
ちゃんと寝てるのに、目の下にクマ出来て治らないし、
体中、理由の無い内出血(青アザ)だらけ、少し引っかいたり、物があたっても出来るし(((・・;)
喘息も最近発作がひどいし、口内炎も出来まくり( ̄▽ ̄;)
あぁ、ちょっと何か叩いたり、ぶつかっただけで血管が破裂するってのもありましたね・・
テーブル叩いたら親指の付け根の目に見える太い血管が破裂して、
血溜まりが膨らんでいくのを見たときは流石にびっくりしましたΣ(-∀-;)


あ、話がそれちゃいましたね。
メイプルに話し戻そう(^_^;


19:30近く神殿。



5・18今日のお試しアバター

またお試しアバターをとってみた^^
なんか最近ネクソンはネタ切れのようで・・・
ここ数日キグルミシリーズのようです(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
キグルミは大好き.....φ(。・ω・。 )だからいいんだけどねww

でもこの日のキグルミはあんまり・・・
服が着てないように見えるのもちょっとモジモジ(。_。*)))
てかペチャパイ


さて、
この日のドロップは・・・・

5・18時間の目カード

時間の目カード。

5・18欠片

欠片。

以上!


本当少なかった・・・

この日はSDTもザクも効いてなかったようで・・・

5・18欠片総数

欠片の総数もたった2個!!!

1時間半(D4含む)以上狩って、2個って(。´Д⊂) ウワァァァン!

薬代すら出ない・・・完璧赤字ですね。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


今日!
今日こそはもっと出るはず!!!!

てか、今日は家族が帰ってくるの夜中だからそれまでフィーバーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

久しぶりにメイプルを満喫できるかなww

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*




ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

ブログへのコメントありがとうございました。

私の非常に仲のよかった友達も同じ悩みで
引退していきました。
人としてはなく聖魔としてしか見てもらえないことに・・・
詳しく説明すると長いので、しませんが
話を聞くと道具の用に扱われてたようです。

ブログには書いてませんが、
上記の1人を含む、よくコミュニケーションが
とれていた2人の友達が
引退してしまい、
よくチャットできる友達がいなくなったのも理由なんですよね。

他の友達はINしても位置表示は
大概BOSSエリア(特にコア)ですからね。

ちょっと話がそれましたが、
そういう考えになること自体は間違っていないと思いますよ。
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2010.05/19 23:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ~;
マーチs大丈夫っすか?
だいぶきてるみたいですけど・・・;
元気だしてください~!
  • posted by サンサン 
  • URL 
  • 2010.05/20 14:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

リーダーズsへ♪

やっぱりそうですよねぇ・・・
聖魔特有の悩み(;´д`)
他の職もHBやらSEやらスキルを必要とされることはあるけど、火力もあるから戦闘職としても行けますもんね┐('~`;)┌〓
聖魔はHS放置でいいよ。とか言われるのが本当辛いです;w;

まぁ他の人たちの考えもわかるんですけどねぇ。。。
やっぱり経験値おいしい方がいいって言うのわかるしね(ー'`ー;)
でも、やっぱり私も中身の入った人間ですから、
道具扱いはしてほしくないなって思います(>_<。)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/20 15:32分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

太陽sへ♪

なんか体調は優れないけど、倒れてないんで大丈夫ですーw
てか本当に無理だったらメイポINしないし、ブログも書いてないと思うんで♪
ブログやメイポが出来るのは、まぁそこそこ元気な証☆(>▽<)ノ
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/20 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

