3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

初ロミクエ?と続々結婚式~♪

6月25日

昨日は初ロミクエ(で、いいのか??)をしました~~☆(>▽<)ノ
初めてなので勝手がわからず、スカイプで教えてもらいながらやりましたよ(*´艸`)

記念すべき1回目のクエは・・・
食Pさんゴメンナサイm(_ _)mの撃破ならず・・
クエを失敗してしまいました。
最初4人いたのに、2人落ちてしまって、私は護衛もボス討伐も出来ないので・・・(x_x;)


2回目は、

6・25初ロミクエ

6・25初ロミクエ撃破

無事撃破!!!
カードも出ました(* ̄O ̄)ノ♪
まぁ抽選には外れましたが・・・(^^ゞ

ロミクエの感想・・・ん~周囲が煩い中でするクエじゃないなぁ( ̄▽ ̄;)忍耐っぽいところで解らなくなる・・・焦ってオチまくるし(^_^;家族が静かなときならいいかもね♪





この日は2件の結婚式が!!!

1件目。

6・25食Ps能力婚

食Pさんの能力婚???
食Pさんらしくあっさりした結婚式でした(*´艸`)


2件目

6・25獅子舞s結婚式

獅子舞さんの結婚式♪
こちらも能力婚(*´艸`)???
まぁ、記念写真のときに、猫さんと2人で大いに邪魔してあげました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

6・25結婚式後皆でイス
6・25式後に2人でイス

式後は皆でイスに座ったり、猫さんと2人で座ったり♪
結婚式って面白いwww




恒例のEXP2倍もありました☆(>▽<)ノ
今回は食Pさんと猫さんと三人。
猫さんがもうすぐLVが上がるそうなので、顔とか外そうとしてたら間に合わず・・

6・25叛猫s73LV
Σ( ̄□ ̄|||)
上がっちゃったよ(ノд-。)
(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;
6・25E2で3人狩り

最初は3人でやってた狩りだけど、この小さなMAPで3人は効率が悪いということで、食Pさんが一人旅立ちました( ̄▽ ̄)ノ″てら~
食Pさん火力高すぎですもんね゚σ(^∀^*)゚。
ということで・・・猫さんとのペア狩り!

6・25猫sスキルカモメ

新しいスキル披露!
カモメの愛称は『ジョナサン』決定ですね(*≧m≦*)ププッ

6・25猫s狩り終了

でもって、タコさんは私のペット大決定です(゜▽^*)☆

83LV

あ、そうだった、私もLV上がったんだった(^^ゞ
ロミクエで上がったのでSSがないのです(^_^;

6・25E2終了

E2終了後の記念撮影♪
てるてる可愛いですよね☆(>▽<)ノ

6・25サモンドラゴン

グル狩りの後は私もちょっとスキルのお試しに!
今回、無事にHSがMAXになったので、サモンドラゴンに1振ってみました。
1500は中々ですねwまぁ10秒しか持たないけど・・
しかもちょっとショックなことが・・・
ホムンクルー何故か30分で3%しか上がらない(ノд-。)
で、火力上がったのでサイティの方がましになってきた(^_^;
また、サイティに舞い戻るのかΣw(・ω・;))?!


そうだ!!!忘れちゃいけない!!!
昨日は我らがギル長・・・
6・25団栗s160LV
団栗さんもLVUP!!!
160本当にオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
このまま200まで驀進してくださいね♪

ブログランキングに参加中です♪

気が向いたらポチっとお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

ジョナサンwww
いいですね!
タコはもともとマーチsのペッツですよ!(ぁ
83レベヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  • posted by xx旛猫xx 
  • URL 
  • 2009.06/26 20:48分 
  • [Edit]

No title 

 83レベおめでし!!
 ホムンがおいしくなくなってきた?
 サイティーのほうがおいしい?
 姫が一番です^q^
 拉致しますよ拉致!!!
 ねこしゃんとはお別れ^q^q^q^q^

 お祝いありりん!!!
  • posted by 団栗 
  • URL 
  • 2009.06/26 22:16分 
  • [Edit]

No title 

ロリクエかぁーw最近行ってないな^q^
また今度行けたらいこうねっv
  • posted by しっしー 
  • URL 
  • 2009.06/26 23:41分 
  • [Edit]

Re: No title 

猫さんへ♪
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
カモメのジョナサンは確かむか~し見た絵本に出てきた気がしますww
ん?たこs私のペットでよいのですか!?たこは再生能力あるから、足を少しずつ大好物のたこ焼きにしちゃうかもですよ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
  • posted by マーチ 
  • URL 
  • 2009.06/27 02:23分 
  • [Edit]

Re: No title 

団栗さんへ♪
ふふふ・・・最近どこも美味しくなくてヤル気が・・・( ̄▽ ̄)ノ″
姫拉致喜んでされすょσ(^∀^*)゚。
でも、猫sとお別れは・・・・((つω;`)シュクシュク
  • posted by マーチ 
  • URL 
  • 2009.06/27 02:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

しっしーさんへ♪
Σ(・д・)!お久し振りです!!
最近INしてるところ見かけなくて寂しいです。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。
ロリクエ、暇でしたらご一緒しましょう~♪
・・て役立たずですがね┐('~`;)┌〓
  • posted by マーチ 
  • URL 
  • 2009.06/27 02:26分 
  • [Edit]

No title 

ジュリクエこれるならいつでも大歓迎だぉぉぉ!
サイティはやっぱりうまいんちゃうかなぁw
しかし我輩がMDMに拉致しまふwwww
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.06/27 08:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pさんへ♪
ジュリクエ・・・卒業したんじゃ・・??
一緒に誘ってくれるのはうれしいですよ~♪(状況が許せばですが・・・)
MDMいけるかなぁ??まぁ、MG掛ければ死ぬことはないんですけどねwww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/29 10:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
685位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

