3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

時間の欠片いっぱーい( *´艸`)とブリザの考察。

皆さん||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
昨日は家族がいなくって、夜中までフィーバーしてたマーチ♪です(゜▽^*)☆
おかげで今日は激ネムです( *´Д`*)


5月10日

この日。。。
私もついに・・・・
ザクザクチケット導入してしまいました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

というのも。。。
ちょっと今お金がやヴぁくって・・・・
毎日5~8Mのお金が消えていく中、収入は全くなく、
今のうちに金策を練らないと近い将来活動不可になってしまいそうなんです(;´д`)
ということで、しばらくはザク買って忘却3~4に篭るつもりです(´・ω・`;A)
なので、LV上げはまたしばらくお預けですねO(><;)(;><)O
骨行けばLVなんてさっさと上がるけど、お金なければ狩ることも出来なくなるし、
究極の選択ですね。


ということで、篭った結果・・

5・10欠片1

5・10欠片2

5・10欠片3

5・10欠片4

5・10欠片5

5・10欠片6

5・10欠片7

5・10欠片8

5・10欠片9


ということで、欠片が9個・・・ではなく10個。
1つはいつの間にかドロってた模様(o´Д`)ノ'`ィ

5・10コンボバリア30 

コンボバリア30


5・10忘却の守護隊長カード 

忘却の守護隊長カード


そして・・・

5・10墓ドロ1 

お墓が2個・・・・il||li _| ̄|○ il||li


2個とも名物ブリザ死。
ブリザでMPが切れたのと同じ瞬間に攻撃受けてヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン


あ、ちなみに氷魔は忘却の方がうまいとか聞きますが、
私の体感としては骨のほうがうまいです。
忘却は、正直巻き込める数が少ない&被ダメ痛いので・・
もちろん火力が関係してることは否めませんけど・・・

ブリザのLVに関しても(比較:骨)
ブリザ1で骨約3確、16で骨約2確で比べるなら、

ブリザ1で振りをとめたほうが骨は狩りやすいし、薬の消費量も格段に少ないとおもう。
というのも、

ブリザ1の場合はMP消費量3000、まだ火力は弱いけど、
その代わり倒せない敵が多いので、常に複数体の巻き込み&氷結。
MP消費量が少ないので、MPが足りずに死ぬ心配があまりない。

ブリザ16はMP消費量6000、火力が出てきたとは言っても、まだ2確ちょいで次の沸きまでに残る敵多し・・・
したがって、
沸きまで待つ→氷結が溶けるので攻撃食らう。
沸きを待たずに倒す→少ししかいないので薬の無駄・・
MP消費量が半端ないので、名物ブリザ死を見ることができるwwww

という具合に微妙に1の方が都合がいいのです。
しかもMP消費量は2倍になってるのに、確殺数は半分になってないんだから悲しくなります(;¬_¬)

まぁ何が言いたいかというと、
ブリザは30まで一気に振った方が良かったな。
ってことです(´・ω・`;A)
ブリザ30はMP消費量5800(予想)で基本攻撃力も今より100位(予想)上がるはずなので、
おそらく骨完全2確、もしくは1確ちょいになるのではないでしょうか?


さて、夜中は・・・


5・10氷魔で初戦闘員ビシャス

5・10ビシャス討伐!

あかねcと
氷魔で戦闘員として初めてビシャスに行ってきました(゜▽^*)☆
とはいっても√はあかねcだけど(^_^;
MBが2つ出て、マインドコントロールとアイスデーモンでした。


その後フリマ行って・・
ブリザード30買って・・・・


貼った!!!



5・10ブリザード30 

マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

5・10壊れた・・・

壊れました・・・・・。


ナニコノ高額MB失敗率・・・。

MH20、MH30、ブリザ30。。。。。。。。。

全部失敗ですかwwww

これはもう、ブリザもっかい失敗&チェイン30失敗来るねwww
確実に(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

でも、今お金ないので、もうMB買うことが出来ないという( *´Д`*)


まぁ地道に欠片貯めますさ・・・。

その後は

5・10レイドゾンビ

5・10レイドで消えたり・・

レイド&道場!!!
樹の化け物のときはなぜか自分が消える地点があるので、討伐後に消えて遊んでました♪


みんなが寝た後・・・
アランでINしたら・・・

5・10あれ?5・11・2・17ですが?


????
この子不老不死なの????

このSSの時点で5月11日02時17分な訳なんですが・・・・。


まぁ、この10分後に消えましたけどね(*≧m≦*)ププッ

久しぶりに夜中まで居れて楽しいひと時でした♡

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

ブリザはたぶんメテオと同じなら15=30 MPおなじなのでさがるとおもいますよーw
こうがくMP失敗どまです
がんばってくださーいw
  • posted by ジー耳 
  • URL 
  • 2010.05/11 20:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ジー耳さんへ♪

ありがとです^^
がんばります!!!
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/13 15:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
325位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

