3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

2枚目混沌GET!アシュラ聖魔ソロで!?


またも家族がお休み、前倒しGW続行中です(^_^;

しばらくの間はIN&ブログ更新が不定期になりますね┐('~`;)┌〓



4月19日


この日、本当に久しぶりに、

4・19久々の姉御 

聖魔で姉御いってきた!

姉御ってドロじゃなくって経験値で行くから、
高LVになった最近は、あまりいかなくなったなぁ~。。。

氷魔で行けば、まだおいしいんだろうけどねw


姉御のあとは
もちろんヒキューでいつもの春ポイント集め。

ヒキューでポイント集めするようになってから、
タイルンとか、神仙妖怪とかよく行ってます(゜▽^*)☆

飽きたときとかの息抜きにいいんですよねー( *´艸`)
書も知力兜とか出たし、まぁまぁだったな(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン


一番うれしかったのは・・・

3・19タイルンカード 

タイルンカード!!!



4・19神仙妖怪カード 

神仙妖怪カード!!!
が出たこと♪
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

どちらも、SDT+カサンドラクエのD2=D4で出ました♡
本当に今回のクエは偉大ですねO(≧▽≦)O

最近、夜はあまり遅くまでINできないので、
限の良いときとか、疲れたらやめるようにしてます。

カサンドラクエでクローバー出たので、
ドロ狙いの狩りしようと、
楓城クエ品の毒矢とクナイ集めに行ったら・・・・

4・19攻撃盾30% 

攻撃盾30%!!!!!!!
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

これは予想外すぎました・・・・(ー'`ー;)

しばらく運がないかも・・・(´-ω-`)う~ん

そして、いろんなキャラで楓城&ショーワのクエとかして、集まった知力目を、
ナイトがINT装備として持ってた残UG3の強化途中のオウルアイに貼って強化終了。

4・19オウルアイ+7

結果こんなん出来ました(^o^;)

あまり覚えてないけど、
10%1枚
60%4枚
100%2枚かな?

今ふと思った・・・
メインが着けてるエリマキとどっちが強かったっけ... Σ(゚ω゚)
こっちのほうが強かったら、交換しなきゃな(((・・;)

ということで、この日は落ちて終了。
翌日


4月20日

この日はリア彼が、自分のキャラ2体でアシュラ兜ほしいと言い出したので、
太陽の炎集めに奔走してました。

そして、アシュラ。

まずは1体目のキャラ氷魔。

4・20アシュラ1

1回目、氷魔で同行。兜出ず・・・

今度は聖魔で、もっかい太陽の炎集めて・・

4・20アシュラ2

2回目D4で無事に兜ドロップ♪

そして時間の欠片も一緒に♡


そして2体目のキャラDK。同行キャラは聖魔。

4・20アシュラ3

こちらはD4で1発ドロップ☆
でも、彼のキャラがまだ70LV台なので、アシュラ当たらず・・・
聖魔ソロでした( *´Д`*)
流石に時間かかったなぁ・・・

でも、3回やって、書も沢山出ておいしかったです(゜▽^*)☆

もちろん、春ポイント集めも少しはやって、
飽きたときにボスも回って・・・


4・20神仙妖怪から白の書

神仙妖怪から白の書1%(゜ロ゜;
出るんですねぇ。。。知らなかった(^_^;


そして、この日の落ちる前・・・


4・20ピック30個

やっと春ポイントが120600↑溜まった♪

4・20混沌と交換

2枚目の混沌書GET!!!

はぁ。。。。
疲れた(-。-;)

もう3枚目の混沌はいいや( *´Д`*)

そろそろキャラの育成にでも回りましょうかね( *´艸`)

では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

混沌2枚目オメデトーw
カードいいなーw
いいこといっぱいあってよかったねw
  • posted by ジー耳 
  • URL 
  • 2010.04/21 19:07分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ジー耳さんへ♪

ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
なんかこの日は沢山良いことがあって、しばらくは運がなさそうです( *´Д`*)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.04/23 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

