3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

5日で50LVキャラ2体作成完了!!!

昨日&一昨昨日と連続で読者様に会ってしまったマーチ♪です☆(>▽<)ノ
なんていうか、昨日あった方には、
最初に「ブログで有名な・・・?」と聞かれたので
いぁそれは私じゃないな。
とか思ったんですけどね( *´Д`*)
ブログ名とか確認してないし、本当に私だったのか不明だったりしますけどヾ(・ε・。)ォィォィ
もしかしたら、他に別の有名なマーチsがry



4月11日

タイトルのとおり、10日に作り始めた2体目の指輪キャラ、

4・11指輪氷魔50LV


翌日の11日に
50LVなりました!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

4・11指輪GET

2個目の指輪も無事にGET!!

今回もクリティカルリングです。

前回のはメイン聖魔用でしたので、
今回は氷魔用のです( *´艸`)

さて、火魔と氷魔を50LVまで育ててみたわけですが、
感想は・・・

火魔:ファイアアロー先上げ
中盤(30~40前半)までちょっと育ちにくい・・・。
理由としては、ファイアアローが最初単体攻撃であること、攻撃が横にまっすぐで、下に判定があまりないこと。
(上の判定は結構広いけど、今回は使いどころがなかった。)
ファイアアローが強くなってくる40中頃からは経験地効率が良い。氷魔に比べて火力が高いので、c-1&c-2で安置からでなく、敵と向かい合って戦うこと可能。
というか、安置狩りはできない(^_^;
今回の育成では50LVまで育てるのに3~4Mの赤字

氷魔:サンダーボルト先上げ
特に難はないけど、45↑位から効率が少し下がってくるかも?
サンダーボルト自体、あまり強いスキルではないので、巻き込みは沢山できるし安置狩りができるけど、倒すのに時間がかかる・・・。
c-2で早いうちから狩ることができるけど。45位から集める時間が惜しく感じるかも?
どちらかというと、サンダーボルトしながらPCから目を離して、ほかの事やりながらまったり育てる人向けかな?
今回の育成では1.5Mほどの黒字。

って感じでした。

火力でいうなら、火魔つよーい!でしたね(゜▽^*)☆
50LVくらいでc-2の敵2~3確でしたし(((・・;)

50LVでファイアアローが更に強くなるので、面白そうでしたね( *´艸`)


さて、7日~11日の5日間で2体の50LVキャラを作ったわけですが・・・

正直疲れた~~( ̄▽ ̄;)

ずっと絶え間なく狩っていたので、2体終わったときは
達成感と燃え尽きた感でもう気力が・・

そして、2体目終わったあと久しぶりに氷魔行って、骨狩ってたのですが、
途中でペットが人形に・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

ここで完全にやる気もなくなり(´・ω・`;A)
この日の氷魔での狩り終了。


実は今やりたいことが沢山ありすぎて、どれをやったらいいのか迷ってたり。。。

せっかくペット復活させたアランをペットいなくなるまではやりたかったり・・。
指輪終わったし、兜もほしいなぁ。

ネクソンIDのほうに作ったキャラ、折角帰還の指輪あるし、なくなるまではそれなりに育てたいなぁ。

氷魔、サクチケもう少しだけ残ってるんだよねぇ。しかも@8LVで4次。これもやりたいなぁ。。



とりあえず、サクタイムは氷魔。その他の時間にアランで兜計画。兜取った後は帰還の指輪の有効活用って感じでしょうかねぇ?
アランとのPアイテム共有が実現されてれば、こんなに悩むことなかったんですけどね(^^ゞ


まぁ、しばらくはいろんなキャラを行ったりきたり、フラフラすることになりそうですね(゜▽^*)☆

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

 

2体目の指輪ちゃんおめでとう。
私も2体目育ててますが近距離職はお腹いっぱいで狩る気が…。
やっぱり魔や弓の遠距離職のが自分には合ってるみたいです。

氷雷のサンダーボルトで青鬼もうまうまですよ。
  • posted by けい 
  • URL 
  • 2010.04/13 10:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

けいsへ♪

いつもコメありがとうございます☆(>▽<)ノ
おめもありぃ♡
私も近距離は苦手です(ー'`ー;)
というか・・魔以外が苦手( *´Д`*)

サンダーボルト、青鬼弱点なんですか?!
今度行ってみますO(≧▽≦)O
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.04/13 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

