3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

帰還の指輪と精霊のペンダントGET!!!

相変わらず家族のトラブルは継続中。
でも無視してメイポやってますよーw
いつPC壊されるか、気が気じゃないですけどねー(´・ω・):;*。':;ブッ



4月6日

この日もいつもどおり氷魔でがんばって骨ソロ!


4・6氷魔111LV
4・6氷魔112LV

2LVあがりました( *´艸`)
なんか、LV上げ遅いような・・・
やっぱりここはグル狩り出来る人を拡声器で探そうか・・・・(^_^;


猫sに戦士をアシュラに連れて行ってもらいました!


4・6戦士でアシュラ

大体2300前後の被ダメ。
いたいよぉ~~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


4・6アシュラドロップ

そして兜も出ず。。。

あぁ・・戦士とアランの兜は諦めようか┐('~`;)┌〓

それより氷魔のLV上げの方が大事な気がする!!



夜中、
メイポ落ちた後に、ふと気づいて、
この前作ったネクソンIDのほうのキャラを起動して、
フリークーポン入ってるかなぁ?
とか覗いたら。。。。


4・6帰還の指輪


帰還の指輪が入ってた!!
(能力見せるために、アイテム欄に落としてきました。)

経験値30%UPっておいしいよねー☆(>▽<)ノ


後は、調髪券、染髪券、整形券も一緒に入ってました。
すべてショーワのものでランダムのほうです。

この前作ったばっかなのになんで?
この4点セットは、1月以降ログインしてないID適用じゃないの???

まぁ、貰えるものはありがたくもらっておこう(゜▽^*)☆

帰還の指輪を装着すると、


4・6ImBack

I'mBack!!
のエフェクトがつくようです。

そして、特別なクエも電球で発生。



4・6精霊のペンダントGET 

精霊のペンダント
が貰えるクエだったようです!


4・6精霊のペンダント

これが精霊のペンダント。

これもMAXで30%UP!!
って事は合わせてMAX60%UP↑ですね
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


4・6装備欄

まだ8LVにもなってないのに、こんな豪華なものもらっちゃって(^_^;
育てる気あまりないのにO(><;)(;><)O

4・6経験値ログ

あ、気になる経験値はこんな感じになりますよ(゜▽^*)☆

通常経験値:10
アイテム装着ボーナス経験値:1
グループリングボーナスEXP:3


ペンダントはつけたてなので、まだ効果は10%です。


さて、指輪のほうは、同じMAP内に居るグループ員の経験値もUPするとか??
これは儲けものですね(*≧m≦*)ププッ

この子を骨に連れて行って、
氷魔の役にたって貰おうじゃないですか(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン


でも、うわさで・・・
装着主が吸えてない場合は、効果も無いとか・・・・(´・ω・`;A)

でも、ドロップウィキもまだ正式な記載がないので、
確認してきますね☆(>▽<)ノ

結果はまた明日の記事にO(≧▽≦)O


では!!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

お初です!

私もリングもらえたので、
頑張って30にして骨連れて行ったんですが!!

噂通り変化なしでしたTT
  • posted by うっち 
  • URL 
  • 2010.04/07 20:55分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

うっちさんへ♪

やっぱりそうですよねー(´・ω・`;A)
ドアあるからとおもって連れてったのに期待はずれでした(;_;)

  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.04/08 14:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
685位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

