3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

81LV~~♪

6月20日

この日も、まずはマスターデスマリオネットで1回墓~(ノд-。)
折角EXP2倍だったのに、意味なしです~~~~(* ̄ε ̄*)
もうSSとか撮ってないですね~(^o^;)

「もっかい死にに行ってきます!」
って行ったら食Pさんが助け舟出してくれましたよ☆(>▽<)ノ

6・20食Pさんとホムンクルー


σ(≧∀≦ミィ)は集め役なのでひたすらHS掛けて、集めてました♪
EXP2倍ももらってウマウマです(*´艸`)
それにしてもそのスキル、いつ見てもスーパーサイヤ人にしか見えません(o´Д`)ノ'`ィ
・・・あとは幽霊??ちょっと恐いですね{{(>_<)}}

食Pさんとの狩りでLVUPまで残りわずかになって、今度は猫さんからお呼ばれ♪
猫さんのお手伝いのはずだったのに、
最初にσ(≧∀≦ミィ)のLV上げを手伝ってもらっちゃいましたc(>ω<)ゞ イヤァ~アリガトウ♪

6・20D子の地図

途中、連続で地図???の切れ端が出たんだけど、猫さんには見えてないとの事。

81LV-1.jpg

そしてLVUP~~~☆(>▽<)ノ
81LV
ですね♡
猫さん手伝ってくれてあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

今回の振りはエレレジ1のHS2です。
Mデスマリからのダメージ減るかな?と思ってエレレジ上げたけど、
試しに行ったらダメージ変わんなかったので、この後はHSMAXですね。
その後は・・・やっぱりエレレジMAXでしょうか?Sレイも捨てがたいけどどうなんだろう??

最初のお約束どおりLVUP後は猫さんのお手伝い♪
・・・になってるかどうかは不明ですが( ̄▽ ̄;)

猫さんLVUP 

猫さんオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
今度は綺麗に撮れましたね♡
やっぱり可愛すぎですよ( *´Д`*)ハァハァ
私は見に行けなかったけど、この後無事に3次したようで♪
3次も(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
で、人気度を募集中との事で、お祝いがてらサブで行ってきました☆(>▽<)ノ
初公開ですw

W猫♪
W猫2

はい!W猫ですね(;゜∀゜)!!
猫好きなので、実は猫がつくキャラが何人かいるんです(*´艸`)



9時からはギルクエ~~♪
6・20ギルクエ開始前

先に着いた斬族さんと2人で板に腰掛けて♡
髪、生えたんですね♪++才×〒"├♪++ヾ(・c_,・。)

ギルクエが開始して、すぐ・・・
画面暗転
おちた~~~~il||li _| ̄|○ il||li
ギリの人数だったので、やり直しになっちゃった(ノд-。)ゴメンみんな・・

クエ再開後、
このまえギルクエイヤの数値の話が出たんでちょっと見てみました。

6・20ギルクエイヤ

+12ですね。前回+11だったので一つよくなりました♪
・・・ふと思ったんだけど、このイヤリング、消えちゃうのに、UGあるのって!?

さて!今回は私にも初仕事が!!!
なんかテレポじゃないといけないところがあるらしくて、その鍵を取りに行きました☆(>▽<)ノ
SSはすっかり忘れちゃいましたけどね┐('~`;)┌〓
初仕事、かなり嬉しかったですO(。´▽`。)O ♪

その後はいつもと同じく待ちぼうけ。
まぁみんなの会話を聞くのは楽しいから苦痛ではないです♪
今回も順調にクエが終了したらしく、ボーナスタイムに!
書を一つ拾いました。。。。確か体力の何か(^^ゞ
で、ギルクエ後の抽選で・・・
6・20ギルクエ報酬
当選しました♪私が拾ったのではないけどね(o^_^o)

6・20ギルクエ後1

終了後の記念撮影!!
顔をつけてるままで撮ったので、

6・20ギルクエ後

2枚目も撮りました♪
実は顔の表情を出したことがあまりないので、ボタンが判りませんでしたが( ̄▽ ̄;)

雑談はいつもどおりできず、お別れです(ノд-。)
皆さんお疲れ様でした゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

いつもこの時間都合悪いんだよね~
この日も実は家族に食事の支度を待ってもらっての実現(^_^;
もっと早い時間なら雑談もいけるかもなのですが、仕方ないですね(^^ゞ


ブログランキングに参加中です♪

気が向いたらポチっとお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

レベアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
またグル狩りしましょう!
そしてギルクエもお疲れ様でした~♪
  • posted by xx旛猫xx 
  • URL 
  • 2009.06/21 13:04分 
  • [Edit]

No title 

レベアプおめとおっ(*>∪<*)!
ギルクエたのしいよねぇええっ
魔sはギルクエに欠かすことができないので
これからもがんばってもらいたいです!w
  • posted by みいた 
  • URL 
  • 2009.06/21 15:20分 
  • [Edit]

No title 

クエスト品はクエを受けていないと
見えないものが多いですよ


あれ?抽選するのですね;
うちのところは箱を壊したもの勝ちにしています。

自分が破壊した箱のアイテムが
レア品でも、抽選に外れたら
せっかく出したのにーって
気分になっちゃいますからねぇ;
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2009.06/21 23:59分 
  • [Edit]

Re: No title 

猫さんへ♪
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・
グル狩り、本当楽しすぎです!!
今までず~っとソロだったのがちょっともったいないw
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/22 09:35分 
  • [Edit]

Re: No title 

みいたさんへ♪
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・
ギルクエ、中で何やってるのかわからないので????マークが頭に浮かびますが、スカイプの会話で想像してますw
ギルクエは出来る限り行きたいです!
、が時間帯が。。。。
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/22 09:37分 
  • [Edit]

Re: No title 

リーダーズさんへ♪
私は抽選も好きですよ~♪
みんなでわいわい抽選するのが楽しくて(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ
まぁ、基本強化とかしないので、ドロップ品を狙ってないからなんでしょうけどねwww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/22 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
909位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

