3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

インテンション遂にGET!!

パッチ前最終日でした。
正直今回のパッチはクエとかやること何も無いので、

パッチ前の普段と変わらずの一日ですけどw


3月30日

この日ちょっと家族と出かけてたので、
いつもよりINできず。。。

ちょっと骨狩ったり
インテンションクエのためにグリフォンまわってみたり。

でも、残念ながら腕輪はおちず・・・・


仕事が忙しかったので落ちて、夜中から本腰!!!


まず猫sと一緒に骨狩り!
といっても氷魔でw


3・30氷魔106LV


106LVになりました(*´艸`)

そしてccして、jrのすいかcにE2掛けて、
ついでに自分も猫sと骨で狩り!!!


とおもったら・・・

3・30骨で墓


MG掛け忘れちったヾ(・ε・。)ォィォィ


まぁいいですw

26%が20%になっただけですしね(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン


その後猫sに付き合ってもらって、

グリフォン!!


数匹倒したけど腕輪が出ない・・・

なぜだーー!?(;゜∀゜)!!


とりあえず一度クエを確認。。



。。。。。。。


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


こ、これは・・・

腕輪の前に、錬金術師のところにいかなければいけないらしく・・・・


行ってませんでしたゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!


猫sゴメンナサイ((つω;`)シュクシュク


多分10匹くらい倒してもらったんだけど・・・・



3・30カルタの墓


とりあえず、錬金術師のところで前提クエ。


そしてグリフォン。

3・30腕輪
3・30古い腕輪


でた!!!Σ(・д・)!

うん。

クエ受けてればすぐ出る品ものだったのね・・・(ー'`ー;)

腕輪とミスリル10個で、クエ品の腕輪を合成してもらって、

カルタの元へ。

3・30強い意志SB
3・30強い意志SB!


とてもスキルブックとは思えない代物を貰い。



3・30インテンション

ペッタンコ


3・30インテンション1


無事にインテンションを取得しました(゜▽^*)☆


振りは・・・1


なんかMAXできるけど
1あれば充分な気がしましたので・・

誘惑解除ってコアくらいでしか、私は使わないけど、
使うとしてもコアの1段階の時だけだから30分に1度程度。

再待機10分で充分事足りる。

そして取得しようと思ってたインフィニティ。
あまり役立ちそうにない・・・・?

10分に1度、MAXで40秒・・・。

秋のクリスタルクエでしか使いどころが・・・。
まぁあれば楽なんでしょうけど、別に無くてもいいかなぁ???


今のところ上げようかと思ってるスキルは、
マナリフレッション
そしてクァンタムをどうしようか悩み中。。。

ホーリーシールドもいいけど、jkmとかのボス行かないし、
状態異常の敵と戦うことがない私としては
?????
ってかんじで・・・
再待機時間が変わらない点も微妙ですね(^^ゞ
もしこのスキルがスキルカットもシールドしてくれるなら振りたいなぁ♪
といった感じです。
振ってる方!もしよかったらカットに有効か無効か教えてくださいなw



では!



ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

