3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メイン165LV!サブ氷魔104LV。MH30は???

最近とにかく眠い・・・。
ボス戦とか骨狩りとか特に眠くって、たまに気づくと寝てたり・・・?



3月28日


この日はINしてまずブログ書いてる途中に気づいたアイス&サンダーロッドのUG1を埋めてきました。

3・28アイスロッド+5

結局3回成功したサンダーのほうには宿らず、アイスの方は宿って
5回成功に♪


氷魔の5W1Hが完成した!

3・28氷魔5W1H

今回も妖しげな文章完成!
スタンプは箱に変えて、エリクサがでましたよ^^;
エリクサは2回目だなぁ。
他は全部書になりました(゜▽^*)☆


そのままぐらcを拉致して、


3・28氷魔で骨


氷魔で骨!!!
ちなみにグルなし。
一人だと効率悪いけど、ペアならいけます!!!




聖魔じゃなくって、氷魔でも別にいいよ?
って方、骨に誘っていただけるとうれしいです(>_<。)


3・28氷魔104LV

脅威の効率で104LVに!!

うん。本当美味しかったよ♡

なんかこの位置でのLV上げ、すごく懐かしい。。
聖魔では108LV~140くらいまで、ずっとココで狩ってた・・><

聖魔でジェネ狩り出来る様になったのは、今年に入ってからですからね(;´д`)



その後はニーベに呼ばれて、

3・28ニーベ

メインへ!


終わったあとはそのまま骨。


3・28 165LV

久しぶりのLVUP!

LVUPは嬉しいけど、同時に虚しくなる・・・

只今の余りSP・・・15超えてます・・・


誰かマジでインフィニティのクエ(4次戦士の護衛クエだっけ??)とか、

インテンションのクエ誘ってくださいゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!


てかね、いっそのこと叫ぼうかな?とか考え中。
叫ぶの嫌いなんだけどなぁ。。。


んでもって、余りSPの多さに悲しくなって、
フリマ巡ってみた!!!

今まで貯めてきたトリュフチョコやら、頑張り箱から出た書やらを友達の露天に出してもらって、
なんとか45Mくらい手に入ったから、
今ならMH30かドラゴンヘッドのどちらかを買えるんです!!


全ch-1と1ch全部まわって・・・


まず、ワルメンのミニチュア?3つを購入

まわってたら・・・

3・28ドラゴンスタッフ


なんとドラゴンスタッフを発見!!!!


しかも5Mとかいう安値・・・。

悩んだ末に購入!!

というのも、、

もうココは妥協案で行こうかと考えていて・・・


フレアグレイブの杖はHP+250に暗黒と、とってもいい効果だけども、材料のドラゴンヘッドがいつフリマまわっても、ひとつの露天で売ってなくその値段120Mという。。。

しかもHP+250というのは魅力的だけど、今特にHPに困ってるわけではなく・・・
既存のHP装備に変更すれば、HB有りでコアの接触も耐えれますし(^^ゞ

で、欲しくなるのは暗黒。
コレがあれば骨での赤字が少しは軽減されるのではないかと。。。


正直今の火力で
骨HPの8割が削れる=少々弱い武器使っても2確は変わらず
なんですよね・・・

なので、赤字を軽減するにはDKと狩るか、受けるダメージを減らすかにかかるわけで・・・


ドラゴンスタッフ安いし、とりあえずコレでフレア作って、
残りのお金でMH30を・・・

という、苦し紛れの案です(ー'`ー;)

まぁ何を優先させるかを明確にしただけですね(^_^;


そして全フリマ巡って見つけた

3.28MH30見っけ

再安のMH30。


3・28MH30買う!

買いました。

でも、前回の失敗が痛すぎて・・・

まだ貼れない(/□≦、)エーン!!


いつも身に着けておいて、
自分がコレダ!って思うときに貼ろうと思います!

やっぱり、今までの経験から言って、
あるから貼るってのはダメですね。


私の場合はイマダ!って時に貼るのがいい結果に繋がります。
知力兜10%2連とかね?



さて、グレイブ作れるし、MH30 2冊目買ったし、
コレで少しはメインにやる気でるかなぁ???


では!!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

NoTitle 

いつも読ませてもらってます!
両方のグレイブ持ってるんですが
暗黒しても骨のビームは普通に当たりますよΣ( ̄□ ̄!!)
骨の攻撃は「魔法攻撃(無属性)」ですから(ノд<。)゜。
スフィアのスローだとソロの時に地味に邪魔ですし
どっちでもあんまり状態異常に恩恵が無いんですよね
ジェネ狩り時のグレイブ・・・
  • posted by CaZuHa 
  • URL 
  • 2010.03/30 07:58分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

CaZuHaさんへ♪

いつもご愛読&コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
あれ?ビーム当たりますか??私はちゃんとMISSなりましたけど。。。
何でだろう??
確かに2確の骨だと、他職より恩恵受けにくいなぁとは思ってましたO(><;)(;><)O
まぁ無いよりはまし!って感覚ですね(゜▽^*)☆
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/30 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
909位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

