3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

霊魂でたーO(≧▽≦)O

テンプレ変えてみました。
プラグインの文字は前より大きくなってみやすいかな?
色調はちょっと明るすぎて見難いかな?
とか思ったりもするのですがどうでしょう?
後はちょっと重い気がしなくもないのですが・・・

今後使い勝手や評判などを見て、前のに戻したりまた変えたりするかもしれません(o´Д`)ノ'`ィ



3月23日

先日言ったとおり、ちょっと氷魔を育てました。

3・23氷魔101LV

101LV

久しぶりのLVUPヾ(@^▽^@)ノわーい

4次まで@19LV

まだまだ道のりは遠いです。


もちろん聖魔もいつもどおり育ててます。



3・23霊魂

この日は霊魂ドロップしました☆(>▽<)ノ

この後あかねcが鱗ドロッたとかで、超格安で売って貰いましたO(≧▽≦)O
あかねc(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


これで所持数
霊魂:4
鱗:2

なんか・・・ドラゴンヘッド買うより、材料買ったほうがいい気がしてきた(^^ゞ



LVのほうは・・・

3・23 163LV

もちろん目標どおり2日で1LV。

順調ですねーw
しかし・・・LVを上げて一体私は何がしたいのだろう・・・・?

最近ちょっとそんなことを考えてみたり??



夜。

3・23ギルド脱退

小悪魔マーチが運営するギルド、
”淹れたて珈琲”
を連合から脱退させました。

もともと、一部の夏空ギル員のサブキャラのために作ったので、
必要としていた人たちがみんな、夏空からいなくなった今となっては
このギルドを連合に組み込んでいる意味がないのです┐('~`;)┌〓

意味の無いギルドを組み込んでいると、
夏空が新しく何処かと連合組もう!といったときに困りますからね(^_^;


まぁ夏空にいた人たちで、活動している仲のいい人とは友録で繋がってますから問題なしです(* ̄O ̄)ノ♪
疎遠な人とはもともと疎遠ですから、そちらも問題なし♪



夜中。

コアに呼ばれて3戦してきました。

3・23なんでこんなところに?


・・・コアを倒した直後に左に吹っ飛ばされた(;´д`)

そして・・・


3・23コア吹っ飛ばされ


しゃくcと神子cが右の
『例の場所』
に吹っ飛ばされたり・・・(^o^;)

どうもこれ、HP足りなくても右下にはいけるみたい(^^ゞ

吹っ飛ばされたときの無敵時間で、コアを回避!!!みたいな??

けど、そこから生還できるのはやっぱり、
聖魔、ヒーロー、パラディン、盗賊だけっぽいかもね(ー'`ー;)

まだまだ、解らないことたっぷりのコアですが、
少しずつ慣れたら卜思っています♪


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
517位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

