3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

162LV聖魔の骨時給を測って見た!!!

今日はずっとリア充してましたー♪
といっても、趣味の熱帯魚の水槽の大掃除してただけですけど(*≧m≦*)ププッ


3月22日


この日もいつもどーり骨!


久しぶりに、骨の時給を測ってみましたよ(゜▽^*)☆


計測時間は15分。ペア狩りです。


結果・・。

サクのみ 15分で 4.8%   13.55M

ということで、サク無しE1では 9.6%/1時間 



ですね☆(>▽<)ノ



まぁこのLVとしては美味しいんでしょうね♡
ただ、相方によってかなり効率変わっちゃうので、かなり前後しますね(x_x;)


自分よりLV高い人と狩ると、吸われる分が多くって、効率落ちちゃいますしね(^_^;

一番いいのは140~150LVくらいの人かなぁ?

黒字を考えるのならDKがいいんだろうけど、狩る機会があまり無いですからねー(´Д`)



さて、この日のレアドロは

3・22朱雀

朱雀のみ。

というかコレだけ出ると、
レアドロ扱いはどうなのだろう??
と、いう気がしてくる(^^ゞ





3・22コア1
3・22コア2

この日はコア2回。

サクのみです。


相変わらず掛かる時間の割りに不味いね~(* ̄ε ̄*)


さて、最近骨行き過ぎで、メインに飽きが出てきました。

目標も達成しちゃったしね?

ということで、氷魔を少しずつ育てようかと思ってます♪


3・22オヤビンに殺された

・・・・・。
早速親分に殺されたという・・・( *´Д`*)


夜中に1分ほど火ブルで放置してたらこんなログが???



3・22温かい言葉


なんかすごくうれしかった。。。。

最近こういう温かさに触れてなかった気がする。。。

というか、LV上げを優先してたから、あまり人と触れ合うということがなかったなぁ~(;´д`)


そろそろまた自分らしくまったり過ごして生きたいなぁ~


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

え、%的に僕のハゼの4倍なんだけど!←
え、何この格差!w
  • posted by いじゃるる 
  • URL 
  • 2010.03/23 20:31分 
  • [Edit]

Re: No title 

るるsへ♪

聖魔ですから!!!( *´Д`*)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/24 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
489位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

