3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

レアドロとかコアの右側から生還したりとか。。。

昨日は結局頭痛引かなくって、
それでもメイポやり続けたマーチ♪です( *´Д`*)
今日は結構痛みも引いてらくですー☆(>▽<)ノ


3月21日


この日、いつもどおり骨。

今日ドロッた珍しいものは・・・

3・21霊魂

霊魂!!!Σ( ̄皿 ̄;;)!!

これでメイポ人生2個目のドロです(*´艸`)
鱗は。。。
いまだドロッタ事は無いですね・・。
まぁ1個頂き物で持ってますけど。


3・21ファルシオン

ファルシオン。
この前初めてドロッたばかりなのに。。。
実は良く出るとかなの???


3・21朱雀


朱雀。

売れないのにねぇ・・・・。(;´д`)
これで3本目。

まぁ骨で高額ドロとか無いので、仕方ない。
てか、↑の珍しいもの3つ出たせいか、
通常の装備品がいつもの半分以下の量しかでなくってO(><;)(;><)O

やっぱり運って、平均するといつもどおりになっちゃうんですねー


必ずしわ寄せがくる(´-ω-`)


夜中。
いつもはいけないコアに行って来ました。
まぁ実は放置とかしながらやってました。
真剣に齧りつくと、リア事情により禁止くらうので・・・


3・21コア1

まずはコア1戦目。
E2無しのサクのみ。



2回戦は波乱が・・!?(゜ロ゜;


3・21コアの右側に・・・・



・・・・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

コアの右側に吹っ飛ばされました┐('~`;)┌〓


このとき初めて知ったけど、コアって下の部分も接触するんですね・・・

ちなみにコアの接触はガード有りで20k(他職は26k位らしい)

ということで、もどれない(;´д`)

ハメられましたよ完全に。
まぁ普通ならここで待機な訳ですが、
HBが切れる直前、やっぱりみんなにHSが掛けたくって、

死んでもいーやー♪

という気持ちでちょっと頑張った!!!

左テレポして、Pエリ連打!!!

何とかいけました!!

でも20k喰らいながらの移動ってキツイし心臓に悪いね。。。。


でも、今考えたら、あそこにいけるのってヒーローとパラディンと聖魔くらいかな?
聖魔はガード有りで20kだから何とか耐えれるし、(他の魔は26kだから厳しいかな?)
ヒーローとパラディンは耐えてる人みたことあるから、HP高い人は平気そうだし。(DKはバサクしてるから無理そう・・)

後は例外でMISSorフェイクorDSの出た賊?


まぁ普通は入れないところだからいい経験になったかな(゜▽^*)☆


3・21コア2

無事生還した2回戦目のコアはE2ありでこの程度。
残念ながら、右下に待機してた時間が長すぎて、もらえる経験値が少なくなってしまいました・・・

3分の1位減ったのかな?

3・21コア3

3回目はサクのみ。

終わって思ったこと・・・
聖魔としては。。。
コアには投げが欲しい!!!!

投げの手裏剣のあたる場所がちょうど接触場所の判定にいいんだよねー(* ̄ε ̄*)
弓もおなじ場所に当たるんだけど、
ちょっとエフェクトが大きくてしかも上のほうに当たるから解りにくい(x_x;)

こういうちょっとした事が、聖魔のコアでの死亡率に関わってくるから厄介だよね(^_^;



コア終わった後はニーベ。
いつもどおり全く危なげなく。

3・21 162LV


162LVなりました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

なんか2日に1LV上げるって宣言したのに、また1日で上がってしまいました(;´д`)
ちょっとメイポやりすぎですね・・・(ー'`ー;)

もう少し休まないと健康に悪いよなー・・


真夜中。
5W1HのNPCが今度はマガティアだってことで・・・


3・21レッサーバルログ

メインでレッサーバルログに挑戦してみた!!!

・・・・。
なんかすごく弱かった。。。

今まで怯えて船室に閉じこもってたのはなんだったんだろう・・・(;´д`)


3・21レッサーバルログ2


行きと、着いてからもっかい乗ってすぐ落ちたのとあわせて4体。

レッサーバルログ計画書3枚と攻撃10%書3枚落としてくれました。

まぁ計画書は固有アイテムで2枚しか拾えなかったけど。



もちろん氷魔でも挑戦!


3・21氷魔でもバルログ

・・・流石にきつかった。。。

2体倒して攻撃10%書1枚。



氷魔のほうは今回で文章完成!

3・21氷魔の文章


今回は今までで一番意味不明な文章になりました(^o^;)



では!



ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

