3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ニーベ、魔獣、渋谷デュナス連戦!!

なんか昨日から頭痛が酷いです(;´д`)
薬飲んでも痛み引かなくってどうしようO(><;)(;><)O


3月20日


毎度のごとく、この日も骨狩りまくりーー(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ

骨ばっかりだといまいち記憶に残りませんね~(^o^;)

とりあえずドロで珍しいものは・・・・?


3・20ブラインド20

ブラインド20

3・20ファルシオン

ファルシオン

どっちも初めてみた!(゜ロ゜;

コレだけ骨狩っててドロッた事無いって、結構珍しいよねーΣ(・д・)!
まぁ価値があるかどうかは別の問題なわけですが・・・(^_^;


昨日に引き続きお祝いをいただきました♪


3・20お祝い

あかcとブログの読者様♪

お祝い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


そして・・・

3・20 161LV

161LV!!!

コレでやっと目標達成です!!!

これからは1日1LVじゃなくって、
2日に1LVとかそういうスローペースで行きたいと思います。
正直骨ばっかりって言うのは疲れるんだよね。。。
他職と違って、コアとかでチート級のLV上げできるわけじゃないし・・・。
狩れる場所が骨だけってのがイタイ(ー'`ー;)

一番の問題は、骨がまだ赤いこと(x_x;)
黒字になればまた話は変わってきますね(^o^;)



夜中。

友達のベルグsのトウキョウクエのために、ボス連戦してきました。

・・・実はリアでまた危機に陥ってしまいましたがね・・・
なんか背後からイヤ~な雰囲気とかしてて・・・(;´д`)
まぁ朝何も言われなかったから、大丈夫だとは思うんだけど、
今日体調悪いから、もしかしたら帰ってきて何かいわれる可能性がなくもないなぁ(((・・;)


さて、


3・20ニーベ

まずはニーベ。

コチラはいつもどおり問題なし。


続いて魔獣。

3・20魔獣のつめ
3・20魔獣のつめ2

今回で魔獣2回目なので、結構余裕もあり、
爪のときのSSをとることに成功しました☆(>▽<)ノ

目視だと、自分ふっ飛ばされちゃって、被ダメ見えないんですよ(^_^;
だから、今回のSSで初めて自分の被ダメを知りました(o´Д`)ノ'`ィ

1枚目のSSは、恐らく13,178というのが私の被ダメですね(゜▽^*)☆
吹っ飛ばされてるので、自分と場所違いますが(^^ゞ
他の人が18kなのに対して、エレレジあるので13k程度しかダメ無いようです(;゜∀゜)!!

2枚目は吹っ飛ばされなかったのでMISSが私でしょうね(*´艸`)

まぁ魔獣も、私は問題なく終了。

他の人は墓とかありましたけどね(x_x;)



そしてデュナス。

3・20渋谷デュナス

まずはUFO倒してー


本体!!

この時点で01:50前後。。

もうすぐ2時ラグくるじぇーーー((((;゜Д゜)))



3・20渋谷デュナス本体

本体撃破!!


・・・・・2時ラグ怖かった~~((つω;`)シュクシュク

そして、途中から強くなってきたリアの風にも怯えてました。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。


あ~ベランダの私の大事な鉢植えたち・・・
無事でよかった・・・!

ということで、無事にベルグsをコアまでつれてく事が出来ました☆(>▽<)ノ
ミッション達成!!!

このままコアいくぞー!!
ってなったわけですが、
眠いし、もう頭痛酷くって。。。
そのまま落ちました。

まぁコアなんて仲間内だけでいけますから。
いつでもいいですよねっ!

では!!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
643位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

