3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ついにメイン聖魔80LV!!!!!

6月17日

昨日はまず、モンスター結晶集めの続きからスタート☆(>▽<)ノ

6・18狩り
ホムンクルーカード2

最近やたらとお世話になってるホムンクルー
こんな風にホムンスキュラが出てくると若干ピンチです(^^ゞ
下に降りれなくなるんだよね~( ̄▽ ̄;)
とりあえず時間掛かるけど、この安置から地道に倒します(*´艸`)
途中、またカードが出ました♡
この子からは2枚目です(゜▽^*)☆

途中で町に戻ったついでに


露天買っちゃいました♪お試しなので5日間限定です♡

因みに買ったのは可愛いメイドさんです♪
・・・ってSS撮ってないけどね(*≧m≦*)ププッ

で売れると・・・
6・18商店販売
こんな感じでチャットで報告してくれます♪
売れてるのが判るので、すぐに売り物の補充に行けて楽ですね♡
今は1-22で出してるけど、気まぐれに場所移動するかも???


さて狩りを再開して

狩ってるうちに・・・

80LV-1


LVUP~~~~~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
ついに80LVになりました♪
最近サイティ行ってなかったから、まだサイティが最高効率だと思ってたけど、
いつの間にかホムンクルーのほうが効率よくなってるようです。
Sレイの振りが1なのは変わらないけど、
LV上がって、INTも増えたから、倒すまでの時間が短縮されたんですね♪
因みにここで狩ってると、安置だし、ドレインでMP吸いまくりだし、マナエリ出まくるしでかなり黒字です☆(>▽<)ノ


LVUP後はギル員の猫s(サブ)がD子狩りをするというので
お邪魔して、一緒にグル狩りをしました(゜▽^*)☆
実は本格的なグル狩りは初めてかも?
同じくらいのLV職の方とご一緒したことがあるのですが、ヒール狩りのMAPってソロ用が多くて・・・
結局自分も相手も不味いという結果でしたから┐('~`;)┌〓
Yさん!今度3次したらまたご一緒しましょう♪レイ上げたら行けるマップ増えるのでHSあるし美味しいかも♪


さて、グル狩り・・したらば・・・

6・18E2D子

おぉ!w(゜o゜)w
経験地2倍!!
E2は初めてです!猫さん" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・

6・18D子狩り斬族s獅子舞s
6・18D子狩り猫s&獅子舞S

途中で斬族さんや獅子舞さんがきたり・・・

幹部Aカード

幹部Aのカードがドロッたり・・・

6・18D子狩り猫s顔

猫さんの顔がメチャンコ可愛かったりO(≧▽≦)O
(o゚ノ◇゚)コッショリ可愛すぎて見惚れます!(/-\)イヤン

、で、この顔で空中に浮きながらLVアップしようという話になって・・・
団栗さんも来て・・・

6・18D子狩り猫sLVUP


LVあっぷ~~~~!!
って!顔が普通だよ~~_| ̄|○∠))バンバン

本当に楽しい狩りでした♡

次のUPのときは可愛い顔でお願いしますね♡猫さん☆(>▽<)ノ




D子狩りが終わって、モンスターの結晶が集まったので・・・

クロスハット(闇
クリシア(闇)♀
クリシアシューズ(闇)


念願の服と帽子と靴を作りました♪
全品、知恵のクリスタル(下級だけど・・・)をつけて♪
この前は真っ白な格好だったけど、今度は真っ黒!!!
名前に恥じない格好ですね(*≧m≦*)ププッ


ブログランキングに参加中です♪

気が向いたらポチっとお願いします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
↓の追記にて本日のドロ品公開♪


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


本日のドロ品~~!!
G,ウィングキャップ(青)
キトンサクリット(青)
スチールルノ

Comment

No title 

80レベヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
グル狩り楽しかった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
またしましょう!!!
  • posted by xx旛猫xx 
  • URL 
  • 2009.06/18 18:17分 
  • [Edit]

No title 

ホムンいいよねっ☆!
うちもそれくらいのレベルの時はすっごいお世話になったよお(*´∪`*)♪
弓も安置狩りできるのでだいすきでしたvv
メインはジュリクエだったけどね(o・ω・o)++w
  • posted by みいた 
  • URL 
  • 2009.06/18 20:30分 
  • [Edit]

No title 

ホムン安置狩り万歳~~~ww
我輩も今度マーチs呼ぶか!ww
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.06/19 06:08分 
  • [Edit]

No title 

エルフとかの雇用商店で物が売れたら、
メッセージでるんですね。
最近出してないので知らなかったです!!
(まあ、倉庫キャラで店出すことが多いので、
微妙なのですけどね)
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2009.06/19 21:32分 
  • [Edit]

Re: No title 

猫さんへ♪
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
早く強くなって、HSをMAXにして、みんなのお役に立ちたいです♪
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/20 15:54分 
  • [Edit]

Re: No title 

みいたさんへ♪
ほむんくる~本当いいです♡
弓でも安置できるんですか!!!
ジュリクエは時間が掛かるとかでちょっと出来ないのが残念です;;
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/20 15:56分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pさんへ♪
ぜひ呼んでください♪
喜んでお供しますよ♪
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/20 15:57分 
  • [Edit]

Re: No title 

リーダーズさんへ♪
なんかメイドの機能らしいですよ(゜▽^*)☆
初めての出店なので余りよくわからないんですけどね(^^ゞ
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/20 15:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
429位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

