3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

コアブレイズ暴走クエはでるのか!?!

昨日は読者様に声を掛けていただき、
とってもうれしかったマーチ♪ですO(。´▽`。)O ♪


3月8日

暴走のために、渋谷デュナス後一回もメイポを落とさず何十時間・・・
まぁ仕事があるので、放置から戻ったのはいつもの時間ですけどね(*´艸`)

仕事の合間にチョコチョコ様子は伺ってました。

3・8接続21時間経過

丸一日・・・(;゜∀゜)!!

デュナス前からPCつけてる(デュナス前に再起行くの忘れました・・)から、
24時間の時点でもうPC的には30時間ほど・・・
コレが夕方のことなので、デュナス暴走予定時間までだと36時間くらい???

PC君いじめてごめん・・・(;´д`)


もちろん放置解除して活動始めると・・・・

動きがかっくかく・・・

これで骨狩りとかしたら死ねます(*≧m≦*)ププッ

もちろんそんな無謀なことはするはずも無く。(チキンですから!!!)

D2に忍頭♪

3・8忍頭から回避顔

忍頭から10%書が・・・
回避顔でした。

今度貼ろうッと♪


この日は満足に活動できず、
まぁクエのためだから仕方ないね(^_^;


ずっとPC君が頑張ってくれてたのですが、
私のケアレスミスで遂に鯖オチ・・・・
全角のまんまで物拾っての全角オチです・・・il||li _| ̄|○ il||li

ついでに再起もして、10分程度の落ち。

暴走クエは大丈夫だと思うけど心配・・・


再起行って軽くなったから、
暴走クエまで@30分ってところでビシャに行ってきました!


3・8機械装置とビシャス

相方は機械装置君といいます(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン



3・8ビシャス1回戦目白文字
3・8ビシャス2回戦白文字

2回戦行って、両方ともファントムの白文字頂きww

まぁ、最後の時を見計らってジェネしただけですけどね(^o^;)



そして、お時間。
暴走クエが25時間以上ということで、
予定時刻を25時間半の23:30頃にしてたんですが、
結局、ビシャス終わって行ったのは、
日付が変わる頃のデュナス終了後26時間ってところだったかな?



3・8暴走できてるかな・・・?


さぁ!


3・8何度でも止めてみせる


ひとまずデュナスクエを完了。

次に出てくるクエが問題の始動&暴走クエ・・・


どうなったかなぁ?・・・・

3・8暴走きたーーー!


ヾ(@^▽^@)ノわーい

無事に暴走クエ来ましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

まぁ情報によると時間までならログアウト可とか、
いくらでもログアウト可で、デュナス倒してから25時間以上経過してればおkだとか、
色々話は出てるのですが、
不確定事項のまま失敗するの嫌ですからね( ̄▽ ̄;)



3・8ブレイズブレイク

そしてブレイズブレイク!

コアのクエですね♪

私も遂にコア行くときがきたのかぁ。。。

年末辺りには考えてすらいなかったことですね・・・


3・8六本木モール


コア行くための六本木。
なぜか知らないけど、ここから一回出るとカムナのクリスタルから直接は来れないっぽい??

ブレイズブレイクのクエを1回諦めて再度受けると、六本木まで飛ばされます。

もしかしなくても、コア行く度に受けなおしが必要なんですね・・

まぁたいした手間ではないですけどね(゜▽^*)☆


ナニカのクエを完了したらカムナから直接いけるようになるんだろうか??


まぁとりあえずはコアの勉強でもしときます♪
ボス戦に於いて、予習はとっても大事だからね☆

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

残念ながらログIN状態を保って・・・というのは過去の産物。
いくらでもログOUT可能なのが現在の状況です(もしかしたら実装直後の一度ログOUTしてから話しかけるに変わっているのかも)。
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2010.03/09 17:01分 
  • [Edit]

 

暴走おめでとー!

ベルガからお誘いありがと…!

公園からかなりハイペースだったよねぇw
  • posted by しゃくろと 
  • URL 
  • 2010.03/10 10:03分 
  • [Edit]

Re: No title 

通りすがりsへ♪

情報あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
周りに暴走してる人が居ないのと、WIKIの情報が微妙なので、
こういうコメいただけると助かります♪
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/10 18:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

しゃくcへ♪

こちらこそーありがとう♪
しゃくcいなかったらきっといけなかったよ(゜▽^*)☆
公園からのハイペース・・・確かにそうかもねw
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/10 18:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
614位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

