3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

名も無き魔獣と渋谷デュナス撃破!!!

最近友が増えてログが流れるようになって、
呼びかけられてるのに気づかなかったりしてるボケボケなマーチ♪です(*´艸`)
友やギル員のINとかも、チャンネルが一緒ryとかと見間違えたりして、
全く気づかなかったり┐('~`;)┌〓
まぁ、何回か呼びかけてもらえれば気づくので、気長に呼んでくださいな♪


3月7日

この日はまず氷魔で火ブル行こうとして・・・


3・7姉御沸いて死w

姉御を沸かせてしまって†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~

まさか沸くとは思わなかったんだもん(* ̄ε ̄*)


3・7姉御撃破


そして、友とか、なんか来ちゃった横の人とか適当にグル入れたり、
定員オーバーで入れられなかったりで、撃破。
まぁ死んじゃったので少しだけ-ですね・・・┐('~`;)┌〓


そのままあかねcに呼ばれて(?)神殿いったんだけど、
ついたとたんに拡声器で魔獣PTの募集が!?!?!

拡声器での募集で行くのはあまり好きじゃないんだけど、
この際我がまま言ってらんない!!

ということで行ってみました♪


3・7魔獣PT

PTはこんな感じ。
このまま魔獣やった後は渋谷デュナスもいくらしい!?

でもやっぱ1PTじゃ・・・って事で、急遽2PTにするとか(o´Д`)ノ'`ィ
で、折角なので渋谷デュナス終わってないしゃくcと猫sも呼んでみた(*≧m≦*)ププッ

なんかいい感じにグタグタで、開始までにかなり時間掛かったり??
どうもPTがうまく集まらなかったっぽい(^_^;


3・7魔獣開始19:58

んで、開始!!!

時刻は19:58

3・7魔獣HP半分20:04
↑クリックすると拡大します

20:04
そしてHPは半分に。

遠距離の方が少し墓落としてたけど、
基本的に問題なく進みました。


3・7魔獣撃破20:10

心配していた、18k喰らう引っ掻き攻撃も墓ることなく撃破!!!

時刻は
20:10
戦闘時間は12分程度
でした(゜▽^*)☆


3・7魔獣クリア

そしてクリアワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

なんか思ってたよりあっさりしてた( ゜Д゜)ポカーン

コレは面子の良さのおかげでしょうね♪


3・7終焉を愁いし者

アーシアにクリア報告すると手紙が渡され、
そのままリプレに行って、ドラコのときに訪れたグリトに手紙を。

そして、そのまま渋谷デュナス!!!

・・だけど。
魔獣のときのメンバーが抜けたりで人が足りない・・・
拡声器とかで募集するけど、なかなかねぇ・・・

そして、デュナスが開始できたのは、魔獣が終わってから1時間半後。

もう少し遅くなってたら時間的に無理でした(;´д`)


3・7渋谷デュナス

そして渋谷のMAPに。


渋谷デュナスは2段階(?)で、

3・7渋谷デュナス開始21:22


まずは↑の矢印にちょこっと見えるユニットというのを15分以内に倒します。

なんかちょっと人が来ない!?とか、色々あって開始遅れましたが・・・

まぁ開始!
21:22


3・7渋谷デュナスユニット21:25

ユニットはそこまで苦労しなかったかも?
でもユニット以外にも、デュナスも控えていて、しかもユニット倒すまではデュナスへの攻撃はMISSという・・・

デュナスは画面右のほうに一生懸命に拳sが押してくれてるんだけど、
たまに左の方に来ちゃって少し攻撃喰らうこともあったかな?程度♪




3・7渋谷デュナスユニット撃破21:33

そして
21:33
ユニット撃破!!!

開始前のゴタゴタで制限時間ぎりぎり(;´д`)
@2分でアウトだったような・・・???w


お次はデュナスなわけですが・・・



3・7渋谷デュナス本体開始21:38


本体開始
21:38

コレは更に色々あった・・。
まず、事前説明とか無かったので、どっち押しなのかとか、
雑魚(インペリアルガード)を左に固めとかなきゃいけないのに、倒しちゃったりとか(^o^;)

また、私も自分の居場所がわからず、安置にいたり右往左往してしまい、ちょっと人が死んでいったりね( ̄▽ ̄;)」
だって、スキルカットきまくりとか、魔はまず無理でしょwww


3・7渋谷デュナス本体安置21:46
↑クリックすると拡大します

21:46
そしてやっと見つけた!スキルカットの来ない安置♪

ロープの下の瓦礫の上ですね♪

たまに吹き飛ばし+気絶+HPMP1が来るけど、(←このときに雑魚をちゃんと左で固めておかないと死にます)
スキルカットが来ないから安全♪

デュナスは3~5秒に1回くらいの頻度でスキルカットが来るらしい・・・
なので、DKsはHB連打してました(^_^;


3・7渋谷デュナス本体HP半分21:51


21:51

流石に墓を出す人多数で・・・
まぁみんな車輪もって来てましたけどね(*´艸`)
それでもHPは半分に。


3・7渋谷デュナス撃破22:03


そして
22:03
デュナス撃破!!!

25分の激闘でした。

撃破の後は、


3・7デュナス残骸

駆動ユニットの残骸を拾います。
(コアだけ行きたい、始動クエの人はいらない。)
これはクリックで全員手に入れることが出来ます。

3・7駆動ユニットの残骸

手に入れた残骸はこんなの。

3・7渋谷デュナスクリア

そしてクリア!!!

ここで残念・・・猫s鯖オチ・・・どまです><


クリアの文字が出たら、
グループから抜けて、一人グルを結成。

そして、その状態でクリスタルをクリックしてMAPから出ます。
グル長の状態で無いと、クエがクリアできない模様・・・(;´д`)
皆さんやるときはご注意を。

3・7デュナスクエクリア・・・


一人グルのおかげで、無事にクリアのマーク出てます♪

まぁ全チャの通り、私は暴走クエの実験するので、まだクリアできないんです。
デュナス後、25時間後(1時間以内ならログアウト可)にクリアするか、
それ以前にクリアするかでその後のクエストが分岐する模様。

25時間より前にクリアすると『コアブレイズ始動』というクエが始まり、
コアにはいけるけれど、アウフヘーベンにはいけない。

25時間以上経過後にクリアすると、『コアブレイズ暴走』というクエが始まり、
コアはもちろん、アウフヘーベンもいけるようになります♪

どうも暴走クエの方をやる人が少ないらしく、情報が不足してるようなので、
自分自身で実験してみることにしたのです(゜▽^*)☆

ということで、ブログを書いている現在もメイポ起動中です。
予定時間は23時半。
それまでPCが持ちこたえてくれるかどうか・・・O(><;)(;><)O


まぁ最悪は再起か、別PCで起動かしますけどね♪

明日のブログでどうなったか報告しますO(≧▽≦)O

では!!!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

1時間以上落ちても大丈夫になったようですよ
他ブログの方が検証してくださったようで、
25時間経てば無条件で暴走クエ受けられます。
  • posted by 名前あるよ 
  • URL 
  • 2010.03/08 22:22分 
  • [Edit]

Re: No title 

名前あるよさんへ♪

やっぱり1時間以上に関しての変更は本当だったんですね♪
まぁ私はチキンなので、確実な方を遂行しましたけど(^o^;)

他にもこれからデュナスする人がいるので教えてあげようと思います♪
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/09 14:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
614位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

