3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

秋葉原デュナス攻略!!!

気づけば2月最終日。
時が経つのは早いですねぇ~?



2月28日



この日、秋葉原デュナスに挑戦することに!


とはいってもそれまでは時間に余裕が?

ということで、友達の太陽sの公園前提クエのお手伝いしてきました!!!


2・28太陽cの公園手伝い

途中から、ぐらcと牛cも呼んで、私以外斬りのPTにwwwwwwwwwwww

斬りがこんなに集まったの初めて見た(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
太陽sもLVUPオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

結局クエ品は出なかったけど、楽しいひと時でした♪



さて、20時過ぎ。。。そろそろ準備。
この前のベルガのときと違って、あまり緊張せず・・・
なぜだ??
メンバーが@1足りなかったので、急遽友の友というセコイ手を使って何とかしました( *´Д`*)
お手伝いしてくださった方(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


デュナス開始は20:30予定。
集合して、、、




2・28デュナス開始


20:33開始!!

なんかのコンピュータを破壊するとデュナスが現れます。

2・28デュナス召還
↑クリックすると大きくなるよんw


召還!

ベルガの事もあったし、簡単に終わるだろう♪
と思ったのが運の尽き・・・・


2・28デュナス2墓
↑クリックすると大きくなるよんw


まず2人が墓・・・

そして、もう一人も・・・


結局、猫s、しゃくc、私の3人だけに(;´д`)


全く削れていかないHP・・・

2・28デュナス半分
↑クリックすると大きくなるよんw


それでも2人が頑張ってくれてやっと半分!

私もバハムを出して微々ではありますがお手伝いO(><;)(;><)O

2・28デュナス反射
↑クリックすると大きくなるよんw


デュナスの一番厄介なところはやっぱり反射でしょうねぇ・・・


しかも秒数が決まってるわけではなく、
WIKI情報によると攻撃数で来るようになってるとか?

まぁ反射されるのは物理攻撃だけで、魔法使いは攻撃し放題ですがw
ちなみに、反射は14kくらい来るそうです。



後はMP:HP1攻撃と、気絶、吹き飛ばしのトリプルコンボ技・・・(>_<。)

まぁその攻撃来ても、足場の上だったら別にいいんですが、
足場外に吹き飛ばされるとそれ+スキルカットまで来るというil||li _| ̄|○ il||li

魔完璧死亡www

まぁカット来る前にうまく足場乗れれば問題ないですけど、
気絶が長いときは死を覚悟します・・・


ちなみに、私1回だけ墓しました。
†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!


被ダメ自体はベルガほどではなく、最大8kくらい??
正直戦闘に必死で、被ダメ見れませんでした・・・


2・28デュナス後少し
↑クリックすると大きくなるよんw

そんな厳しいデュナスもあと少し!



2・28デュナス撃破
↑クリックすると大きくなるよんw


遂に撃破!!!!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

時刻は
21:44

・・・1時間11分の激闘でした。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。


2・28デュナス疲れた


疲れたーーーーヽ(`Д´)ノ


私のメイポ人生の中で、一番の長丁場でしたil||li _| ̄|○ il||li


2・28デュナスクリア
↑クリックすると大きくなるよんw


そして無事にクリアヾ(@^▽^@)ノわーい


手伝ってくれた猫s、
一緒にクリアできたしゃくc、
あと、クリアは出来なかったけどPTのみんな、
本当に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】



クリア出来なかった人&まだ公園PTクエ終わってない人は
また今度一緒に行きましょう(゜▽^*)☆
今度はちゃんと戦闘員引き連れて行きましょうね(^_^;

今度は氷魔もいるし、戦闘員も増えるから、流石に1時間以上は掛からないはず!!!

・・・と信じてます((つω;`)シュクシュク


あぁ、ついでに攻略でも軽く・・・。
・安置はデュナスの沸く段より下にあります。そこには魔の全体攻撃が当たる場所(ひとつ飛び出た石がある)もあるので、全体魔はそこですることも可能?(PTのPCが弱くない場合に限る?)
・スキルカットはデュナス↑の足場には来ないのでそこから攻撃すればおk
・紫?に光って、物理攻撃が1になった後に反射が来るので、それを見極められれば攻撃も出来る!(反射は14k確認メルガ&煙幕貫通)
・HP:MP1+気絶+吹き飛ばしのスキルが来るときは、フォォォォ・・・という効果音有り。

まぁ後は、
MapleStoryDrop-wikiの『考察・コラム』のデュナスに挑戦!
でも見るのが一番だと思いますw

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

 

デュナスお疲れさま!

次のデュナスもよんでね!
  • posted by しゃくろと 
  • URL 
  • 2010.03/02 09:28分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

しゃくcへ♪

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

しゃくcなしにはデュナスいけないからwご心配なく♪
むしろコチラからよろしくおねがいしたいです(゜▽^*)☆
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/02 17:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1573位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

