3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

公園PTクエ完了!&ジェネで99kでたーー!!

2月25日

結局昨日は臨時メンテ2回来ましたねー?
しかも今日もメンテとか・・・
毎回のこととはいえ、パッチやメンテ終了前のテストプレイとかしてないの!?と思ってしまいます。


この日、2回目のメンテが終わってIN.

獅子舞と新グルクエの海賊船行って来ました。

2・25海賊船1


2・25海賊船2

↑最後のボス。

やってみた感想。。。
つまらない。

PT組んだ時点で勝ち負けが決まってしまい。
負けた場合は全くうまみはおろか、面白みもないという・・・
勝てば29万とかいう経験値がもらえたりするらしいので、
このクエは勝つことに必死になる事請け合い。
争いの苦手な私には向いてないですね(^_^;

なぜかこの日、人が全然Inしなくって
暇なのでひな祭りの忍耐を戦士で。

2・25ひな祭り結果

すごく調子がよくって、1発クリア(;゜∀゜)!!
忍耐苦手なのに・・・
調子いいとすぐ出来るとか(^_^;

8時のD2はハーピーでしっしーを吸わせ♪


2・25しっしー吸わせ


写ってはいないけど最高で41k出るようになりました(゜▽^*)☆
それにしても、前回パッチが終わったから、ハピ狩りが本当に楽になりましたヾ(@^▽^@)ノわーい
前回はETCが酷すぎて、HS1回分でのETCで動きがカクカクし始めてましたからね(;´д`)


さて、途中で吸いのしっしーを放り出して(しっしーごめんね!また吸わせるから許して;)、
人数集まったので公園クエに!

2・25公園クエ1

今回も主催・・・

いいんですか!?

2・25公園クエ2


公園ではひたすら拾うだけ。
だって、火力ないしー(* ̄ε ̄*)

聖属性半減とかきっつい・・・

んで、いつまで経ってもクエストアラームが出てこない・・・
ETCは沢山落ちてるのに、クエ品でてないの???
とか思って、最小化してWIKI見てきたら・・・


終わってた(´・ω・):;*。':;ブッ

どうもクエストアラームは出ないみたいw

10個集めるところが、十数個出てたという(´Д`)


2・25公園クエ3


ま、まぁクリアできてたからおkだよね(゜▽^*)☆


そのまま秋葉原へGO!


2・25抱きつかれた

なんか抱きつかれたY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

やめろ!セクハラだぞ!!!ヽ(`Д´)ノ
私にはピーーーーという人がいるんだ!!!

ということで振り切って秋葉原の屋上へ。

2・25秋葉原

これが有名なイルヴァータか!
凍る!こおるぞ!!!
ということで、あかねcに戦っていただきましたO(≧▽≦)O
私はまたしても戦力ならず・・・・

トウキョウの敵は、聖属性半減とか多すぎて・・・。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。
で、でも!もうヒールつかえるもんね~(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
コレで少しは役に立つ!

因みにここでのクエ品はイルヴァータの発信機*1、レーザーガン*300

また誰かに手伝ってもらわないとなぁ・・・・


さて、D2終わって、
E2もらえるということで、


2・25 99,2k

みぃcと骨♪
遂に99、6kでました♪
SSは99,2kしか取れなかったけどねO(><;)(;><)O

このときはドーピングしてなかったから、
焼きそばかなんか使ったら、みぃcとならきっと100kいける!!

火力は気にしない性質だけど、
1回ぐらいは100k出してみたい(*≧m≦*)ププッ


あ、因みに、昨日載せ忘れたレバース武器のSS。

2・25リバース武器2LV

こんな感じです。


さて、骨終わったら、植木鉢の法も終わってた☆
今回は・・・・?



2・25イチゴバー

イチゴきたーーーー!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
ということで即効露天売りwww
売れるといいなぁv


夜中、
みぃcとあかねcとビシャス♪

2・25ビシャス

みぃcほぼソロで頑張りました!

ごめん、今回補助だったから、攻撃あまりできんかった(ー'`ー;)

まぁ、危なげなところもなく終了♪

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


公園が予定外に進んでビックリした一日でした♪

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

あの武器きもいぞwwwwwwwwwww

イルアcなかなか発信機くれない;;
また一緒にがんばろうb
  • posted by うし 
  • URL 
  • 2010.02/27 13:55分 
  • [Edit]

Re: No title 

うしcへ♪

あの武器ってどのぶきだぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

発信機はきっと何処かに隠し持ってるはず!!!
そのうちきっとでます!!
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/27 14:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
612位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

