3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

リバース武器作成!しかも7連!?

春の陽気で、外は沈丁花の香りがし始めましたねw
1ヵ月後はもう桜も咲いてるんでしょうね♪


2月22日


この日、先日メーカーLV2にした氷魔で装備を作成♪

2・22ネリシューズ
2・22バジュラ

ネリシューズ(青)とパチョネ(闇)、あとSSないけどバジュラ(闇)
どれも普通品+つけた強化クリ分の能力で出来上がりました。

いざつけようと思ったんだけど、LUKが足りなくって、
LUK盾装備して装着。盾はずしたら・・・・

2・22装備あかーい

装備欄赤くなって、キャラのほうもまるでつけてないように透明になりました(^_^;
仕方ないので、しばらくはLUK盾つけます。



ぐらcが暗殺30貼るとかで、目の前で貼ってもらいましたヾ(@^▽^@)ノわーい


2・22暗殺30成功

無事に成功w
3回目の正直(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


そして、この後、
リバースのために必要だけど今まで手に入れられなかった、
上級モンスター3結晶を、
あかねcが必要なだけくれるということで!?

コレはリバース武器を作ってしまうしかない!!!

早速材料を倉庫キャラから引っ張り出してきて、

2・22リバース武器


とりあえず、上級闇クリ、上級サファイア、中級知恵クリ+促進剤で作ってみることにw


2・22リバース武器標準

因みに標準は↑コレ


2・22リバース武器作成?

促進剤で闇っちゃうかもしれないけど、
つくっちゃいますか!?

はい!

2・22リバース武器作成!
2・22作成成功!
2・22リバース武器着用?

10%で闇ることもなく、
無事に作成成功♪

2・22リバース能力

因みに仕上がりはこんな感じ(゜▽^*)☆

青いね☆

んで書を・・ペタペタ


2・22書貼り付け成功w

・・・・!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

なんか全部成功したーーーー((((;゜Д゜)))

やヴぁい。。。コレハ・・・・・。

1ヶ月ほどの運使い果たしたねコリャw

因みに、私。
ログ隠して、キャラ自体も装備欄で隠して貼る人なので、
終わるまではどうなってるかしりませんw


2・22リバース武器紫!

名前も紫になって、
なんか自分、状況わからずにボーゼン・・・・

人って、突然の幸運に見舞われると、
( ゜Д゜)ポカーン
となるものなんですね(^o^;)


まぁいい出来になったんだから、喜ぶべきなんでしょうね☆(>▽<)ノ

今はもう会えないけど、昔、欠片を集めるのを手伝ってくれた猫s、
上級3結晶を集めるのを手伝ってくれたぐらc、
上級3結晶をくれたあかねc、
みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
みんなのおかげで、この武器は出来ました♡

感謝しながら使わせてもらいますね☆彡


夜中、
この日は連合イベント!

INしている連合員全員(6人)で、
ビシャスをいじめに行きました♪

2・22連合員全員でビシャス!

因みに一番LV高い人と、一番低い人のLV差は100以上(*´艸`)
見る見る減っていくビシャスのHP(*≧m≦*)ププッ
もちろん弱いものいじめですw

しっしーが1回†┏┛墓┗┓†~~~~~(m´□`)m ノロッテヤルー!
したけど、リザあったので、みんな一緒に撃破♪


2・22ビシャス後

ビシャ後は雑談もして、
楽しい時間でした♪


そのままのノリで、みぃcとあかねcと道場!!!


2・22時間切れ1
2・22道場時間切れ2

残念ながら時間切れ(^^ゞ
まぁ仕方ないねO(。´▽`。)O ♪


みんな寝ちゃった後は、昔みたいにボスめぐり♪


2・22デウ
2・22タイマー
2・22セルフ
2・22エリジャー

SSないけど、狐とキメラも♪

結構沸いてましたねヾ(@^▽^@)ノわーい

・・なんか今日の記事、長かったな~
まぁいいかw

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

おぼぼぼぼ7連おめ(*´ω`)人(´ω`*)れとです!
私の今のウィズダムちゃんも7連したので、
その感動、ほんとにわかりますww ぽかーん(゚o゚*)ですよねw

地味にタイマーの顔がかわいい笑
  • posted by つぐはげ 
  • URL 
  • 2010.02/23 22:13分 
  • [Edit]

Re: No title 

つぐみちゃんへ♪

おぉ!(;゜∀゜)!!
つぐみcも7連したんだwww
やっぱり( ゜Д゜)ポカーンってなるよね♪

タイマーはかぁいぃよぉ?w
卵から育てるクエあるけど、ヒナのときのタイマーといったらvvvv
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/24 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
909位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

