3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ベルガモット攻略!と引退。

2月20日

この日はベルガモット決戦日!

前日の夜から落ち着かない時間を過ごし、
当日はテンションがヤヴァイことになって、皆を困らせてました(*´艸`)


とりあえずメイポにIN。
メインはもうベルガの用意が完了して、動かせない状況だったので、
氷魔。

2・20姉御

姉御に呼んでいただいたり、

2・20ぐらc椅子ジャンプ
2・20ぐらcはどこに?

ぐらcに姫連れてってもらったりw

・・・ぐらcドラゴンに乗りながら戦うなんてカックイー( *´Д`*)



夕方D2はあかねcがベルガ当日にもかかわらず、
まだドミノ出してないとかで、、、、
メインでいければよかったんだけど無理だから、
仕方なくフレイムウィザード起動。
もしものために倉庫に入れておいた巻物と、
兜とガマの油をすいかcから強奪して
即効でトウキョウ入れるようにしましたw

ファミリーD2も使ってD4にして、かなり速攻でドミノでましたwww

これでメンバー全員クエ完了!

ということで、

19:45  15chカムナ集合・・・

2・20ベルガメンバー

↑今回の戦闘PTのメンバー

私、しゃくc、あかcとあかcの友達2人(←ここ重要)です。
・・・なんと、あかcの友達、うち一人は2PCで2キャラ操作してくれるとか・・・・
なんとすばらしい高等技術!!!
 しかも高LVばっかwww

ということで、経験者にグル長をしていただき、
20時を回ったところで早速開始

開始早々ちょっとトラブル・・・

ビシャスの次元の欠片やjkmの火の目的な、
召還のための雑魚敵を、クリア枠の誰かが勝手に倒してしまい・・・・
スキル掛けたり、スキル慣れとか、場所移動とかまぁ色々出来ないまま召還・・・

んで、しゃくc死亡・・・

ベルガ開始前に、二人で車輪買っとこうかー!
とか言ってたのが幸いして、復活!
しゃくc本当よかったね;w;


2・20ベルガモット開始
↑クリックすると大きくなるよん

昨年の夏に仕様変更きたので、左からではなく、
右下の足に常時接触しながらの戦闘。
100回制限と、スキルの掛けなおしだけ注意しました。

ダメージは10kちょっと。

2・20ベルガ1撃破
↑クリックすると大きくなるよん

召還も、攻撃も、何もされずに1段階終了。


2・20ベルガ2撃破
↑クリックすると大きくなるよん


2段階も何もなく終了!
あかcがLVUPして190LVになりました!

あかcオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
記念すべき190を一緒に迎えられてうれしいです♪

2・20ベルガ3撃破
↑クリックすると大きくなるよん

3段階目、少し(接触の)被ダメが痛かった・・・
多分13kほど・・・・
たまにペットが間に合わなくなるので
ヒヤヒヤと自己回復しながらの戦闘。

そして何もないまま終了!!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



2・20ベルガ終了爆破
↑クリックすると大きくなるよん

そして、爆発。。。

本当何もなかったです。

レーザーとか、ガトリングとか、ミサイル(3段階目は誘惑も付く)とか、オーバーロードとか・・
かなり警戒してたんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

右下はタゲ範囲外で、攻撃してこないようです(^_^;




2・20ベルガお疲れ様でした


そして、ベルガ終了後。
皆さんにお礼と、少しの雑談をしてお別れ。
戦闘PTのみんな
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
特に助っ人で来てくださったあかcのお友達の方々。
本当に助かりました☆(>▽<)ノ



ベルガ終わったあとは、一部の人たちだけ公園クエ。


2・20公園

またドロしにくいクエ品を集めるようで・・・
これからまたD2が忙しくなりそうです。


夜中、みぃcが整形するとかで、
ショーワの整形でみんなで雑談w


2・20先生とv

あかcとみぃcのラブラブ振りに悲しくなり、
私は先生とハートラブチェアvvv
私のお相手は一体どこに行ってしまったのだか・・・


結局夜中の3時過ぎまでずっと話し込んでました(*≧m≦*)ププッ

初めて会った方も居たけど、とても面白い方で、
すんなりと話すことか出来ました(゜▽^*)☆
というか、だから夜中の3時なんて時間になるんですよね(^^ゞ


さて、緊張のベルガはあっさりと終わり、
私の役目も終了。

実は私、

この日のベルガが終わり次第、メイポを引退するつもりでした。
本当は1月に引退するつもりだったんですけどね(^o^;)
引退の理由は、メイポの今までの楽しい思い出を、
思いだせばおもいだすほど辛いから。。。

色々あって、ベルガの主催が私になり、約束を破るのは嫌いなので
それが終わるまでは・・・
と引退を引き伸ばしてたんです。

で、ベルガが終わって、いざ引退しようとしたら・・・
引退するかどうか迷いが生じました。

思い出すのが辛いから引退しようと思ってたけど、
その思い出の辛さを少しずつ塗り替えてくれる人たちが居ること。
その人たちが引退を悲しんで引き止めてくれたこと。

やっぱりこの優しい人たちを悲しませちゃいけないなぁと思いました。

なので、もう少しメイポ続けようと思います。

とりあえずはみぃcが落としてくれる(予定)MH20を貼るまでは・・・
まぁ失敗したら・・ね?w


いつまで続けられるかは解らないけど。
もう少しメイポ人生歩んでみます(゜▽^*)☆


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

死んだのは忘れて!DK一生の恥!!

引退は寂しいと思うよ。。

いつか、引退する時はくるかもしれないけど、やっぱり、
わりきれるものじゃないよね。。

だから、引退してほしくはないかな。

引退っていう言葉をむしろ使ってほしくない!

使うなら、またいつか会おう!また明日!

もう二度と会えないって思っちゃうのは寂しいからねっ!
  • posted by しゃくろと 
  • URL 
  • 2010.02/21 14:53分 
  • [Edit]

No title 

 ベルガおつつ~


 ちーまーさま引退だなんて…
 寂しいこと言わんでください…

 突然引退だなんて、だめ!というか、ムリ!

 ちーまー様の役目、まだまだいっぱいあると思いますけど!

 これからも、トウキョウD2がんばってくださいな~
  • posted by 団栗 
  • URL 
  • 2010.02/21 15:52分 
  • [Edit]

 

携帯からこんばんわ!
ベルガ乙でした!

タイトル見てドキッとしたんですが、
引退はまだ無いようで…
安心と不安が入り交じった心境です…。

安心できたのは引退が先伸ばしになったこと、
不安なのは先伸ばしになっただけで撤回はしてないってこと…

記事読んで動揺してしまって日本語がグチャグチャになってしまった@@;

とりあえず、
俺を抜きで引退を考えるとか許さないんだからっヽ( `Д´)ノ
  • posted by 斬族 
  • URL 
  • 2010.02/21 19:40分 
  • [Edit]

No title 

ベルガおつかれさまです><
多分お忘れでしょぅがいつか合コンという名の雑談会で
天使のマーチちゃんの方と会った
つぐみですー。ねこばっかの人です。あれ?w
ちゃっかりブクマしてこまめに読んでます!

わたしも一応聖魔のはしくれなので、
マーチsのブログ読むの楽しいですよー><
うちもはやくジェネうちたいぞー!

ってなわけで、まだメイプル続けると聞いて嬉しくなったので
影で応援するつもりが書きこんじゃいました・x・

これからも頑張ってくださいー^^MH20も成功しますよーに!

ではではぁ^^
  • posted by つぐはげ 
  • URL 
  • 2010.02/21 21:55分 
  • [Edit]

Re: No title 

しゃくcへ♪

アレは不意打ちだったから仕方ない(* ̄ε ̄*)

引退はねぇ、昔から考えてたことだったんだよねぇ(^o^;)
でも、皆がいるからとりあえずやめました☆

こんな私ですが
これからまた、ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/22 17:56分 
  • [Edit]

Re: No title 

団栗さんへ♪

おつありーw

引退はとりあえずやめましたよw
でも、私がいることで、他の人を傷つけてしまうのがとても心苦しいんです・・・。

トウキョウはいけるところまでは進めますw
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/22 17:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

ぐらcへ♪

あらら(((・・;)
私のせいでかなり動揺してしまったようですね(^o^;)
ごめんね?( *´Д`*)

うん、ぐらcがいたから引退迷ったんだよ?
ぐらcといると癒されますw
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/22 18:01分 
  • [Edit]

Re: No title 

つぐみcへ♪

お久しぶり♪コメありがとう♡
つぐみcのことはちゃんと覚えてるよ?w
髪型が羊っぽくて可愛かった子だよね♪
私の大好きな猫を沢山引き連れてたから良く覚えてる(゜▽^*)☆
あの時はとても楽しかったです(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

ブログ、読んでくれてたんですねヾ(@^▽^@)ノわーい
拙い文で申し訳ないです(^^ゞ

引退やめて、これからまたメイポ頑張ります☆(>▽<)ノ
走ったりしないで、のろのろゆっくりペースではあるけど(^_^;

また何処かであったら、お話とかしようね☆

  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/22 18:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
614位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

