3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

スパイクの書と79LV聖魔の挑戦!!!

6月14日

この日の最初はアクアリウム。
先日集めていた秘術の書1ページに引き続いて、今度はポイズンパファーのとげを集めました。

ポイズンパファーカード

↑ついでに出たカード。
アクアリウムはあまり来ないので、カードも殆ど持ってません(^^ゞ

スパイクの書

で、話題のスパイクの書を作ってみました♪
早速張ってみました(*´艸`)

・・
・・・
・・・・・

スパイク書結果


Σ( ̄□ ̄|||)

・・・まぁ、やっぱりというかなんと言うか・・・
失敗しました┐('~`;)┌〓
10%だからもともと張り付くとも思えないけど、
やっぱり張り付かないとテンションが下がるもんですね(^o^;)


つづいてルディに移動して、チクタク、クロノス、タイマーの卵を集めるクエをしました。

途中で

チクタクカード

こんなカードが出たり、

タイマー狩り

タイマーが沸いたので倒してみたり・・・
2~3体倒したんだけど、平均5分は掛かってしまってとても情けなかったなぁ(;¬_¬)
しかも途中死に掛けるとか・・・
早くSレイを上げられるLVになりたいです!!!

卵を集め終わって次はタイマーを育てるクエ。

タイマーの卵

最初はこんな卵を渡されて、

タイマーの雛1

クリスマスの靴下クエのようにウィンドウを出します。
んで、時計虫をどんどん食べさせます。


タイマーの雛2
タイマーの雛3
タイマーの雛4

で、こんな風に成長!
っていうか、タイマーもこうしてみると可愛い♪
思わずペットにしたくなりました♡
クエストを終了して、お別れするのが悲しかったなぁ~




さて、やりたかったクエも終わったし、LVもあがったばかりで経験地もあまり無いので、
この日は色々と挑戦をすることにしました。

まずは姫に挑戦!!!

念のためヘアバンの青でHP+170の補強と、最初はMGをかけて・・・

えいっ!!!

※必死なのでSSは無いです。

見る見る減っていくMG。けど、ダメージを見ると・・・もしかしたらHPぎりぎりっぽい??

で、一つ前のMAP(松林)に戻ってMG解除して、MPを回復して再挑戦!!!

ぎゃ~!!!
HP残り9とか7とか・・・((((;゜Д゜)))

これぞほんとの死にぞこない!?
何とかヒール掛けっぱで耐えたけど、逃げることも移動すら出来ず、
なんかの拍子にヒューっと死にそうな予感バリバリ(o´Д`)ノ'`ィ
多分ガードスキルが切れたらHP以上のダメージになって死ぬことは必須!!!

とりあえず倒すことは出来たけど、ガードが切れるまでに必ず倒せる自信がないです・・(^o^;)
ということで、終了!!
もう何LVかしたらもっかい来て見よう!

続いての挑戦は

デスマリオネット狩り2

デスマリオネット
コレは前記事で言ってた、エレレジが3あるとHP内で耐えられるかも?ということの証明ですね。
結果は・・・
耐えられました。
最大ダメージが1000ちょっと位なので、
ポニチャイとヘアバンをつけて、操作ミスさえしなければ墓は落ちないでしょう。

ついでに手に入れたこん棒と、持ってるブルーウィングの使い比べ・・・・
をしたんですが、
判りませんでした┐('~`;)┌〓
そういえばヒールって、熟練度がないから、
300が出たり2000位出たりとムラが激しすぎなんだよね(^o^;)
まぁ、こん棒のほうが見かけによらずなぜか振り速度が速いので、ヒール狩りのときは今後も使うかも知れないです。



今回のドロップ!!!
防御の書(鎧)
蛇矛
将軍鎧(紫)
レゴラ
バーグラー(赤)
マーティ(緑)
クリシス(青)
ジャド

書はタイマーからです。
バーグラーは自分の投げサブに。
クリシスはメイジに3次転職したばかりのリア彼に送って
そのほかは全部店売りです。
やっぱり露天ほしいなぁ~


ブログランキングに参加してます♪

気が向いたらポチおねがいします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

コメントどうもです^^

騎士団の件ですが、騎士団キャラを作るときにキャラクタースロットが1つ追加されるっぽいです。
それがレベル1の騎士団キャラになるとか、、、

まるっきり別キャラになるのでアイテム欄は一緒にはならないと思いますノ
  • posted by §kakeru§ 
  • URL 
  • 2009.06/15 17:00分 
  • [Edit]

No title 

やっぱり10%はなかなか無理ですねぇv-34

やっぱり姫はMG切らないと赤字ですからねぇ
残りHPが1桁ばっかりだと、ラグるとチーンですねw
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2009.06/16 01:10分 
  • [Edit]

No title 

クエスト頑張ってますねぇーーww
クエスペ志望ですか!!(
カードいっぱいでていいなぁーーーwww
我輩も頑張らねばwww
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.06/17 06:44分 
  • [Edit]

Re: No title 

§kakeru§さんへ♪
ほぉ@@アイテム欄は別ですか!
ということは、新たに倉庫キャラを同じIDで増やせますね♪
実装されて、暇だったら作ってみようかなぁ~
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/17 14:07分 
  • [Edit]

Re: No title 

リーダーズさんへ♪
10%はまだ張り付いた試し無いです(^^ゞ
姫はMGだと、まっかっかですね(*≧m≦*)ププッ
しばらくは恐いので、行くことは無いですw
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/17 14:10分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pさんへ♪
Σw(・ω・;))?!クエスペのことすっかり忘れてました!!!!!
いや、ただ単にクエは昔から出来るものはやってるんですよ(゜▽^*)☆
なかなか進みませんけどね(^_^;
カードも、ほんの少しずつですが集まってきてるみたいです♪
最近サイティ以外にいることが多いので、そのせいもあるかもです☆(>▽<)ノ
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/17 14:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

