3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メイン153LVになりました♪

2月18日


この日はINしてすぐ、しゃくcに骨にお呼ばれ♪


2・18百血鬼

この前のカード内容変更により、もうカード外になってしまった百血鬼。
まだカード内容のゲームへの反映はされていないらしく、ドロップしました。

30~40分後くらいかな?


2・18 153LV

LVUP~♪
153LVになりました♪
正直もうこの子上げる気なくなっていたのですが、
最近少しだけやる気が出てきてます。

というのも、いろんな方が骨に付き合ってくれるから♪
聖魔1人狩りだと、沸きが足りないし、孤独だしでやる気が出ないんですが、
グル狩りだととっても楽しいし、沸きいいし、お互いとっても美味しいし、いい事尽くめです♪

この日は色々とあって、LVUPしてすぐ、しゃくcとお別れ・・・

2・18しゃくcと骨終了

しゃくc(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
また一緒に狩りましょうね♪


さて、今回のSP・・・

2・18MHあげたw

遂にMHに振りました♪
あまっていた(本当は貯めていた)SP1とともに振ってMHのLVが4に。

この前までクァンタムに振っていたのですが、
あまりの使えなさに振るのをやめました(*≧m≦*)ププッ


さて、以前ドロッたホワイト&ダークカカオで、チョコを作ってみた♪

2・18チョコつくったw

↑コチラ期限が3日間。

そして、コレをさらにガガもしくは製菓士に渡すと期限が5日のチョコボックスがもらえます。

ということで・・・
ちょっとセコイ手が使えたり・・・・?(*´艸`)

最初の3日間の期限が迫ったときに、5日間のチョコに交換すると・・・?
最大8日間弱使用できますヾ(@^▽^@)ノわーい

ということで、死なない人への朗報(?)でした(゜▽^*)☆

夜は、

2・18氷魔で卵狩り

氷魔で色々冒険♪

赤Y、卵、姫と色々挑戦したけど、
一番楽だったのは卵かなぁ??

赤Yは狩りにくいし・・・
姫はなかなか倒せないし・・

卵は美味しい!!って訳ではないけど、定点沸きだし、
1箇所だけ倒しても沸かなくならないし(*´艸`)

暇なときとか行ってもいいかもなぁ♪

まぁ一番効率いいのは、まだ火ブルですけどね☆(>▽<)ノ


では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたら↑ポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

 

こっちも一緒に狩ってくれると嬉しい!
  • posted by しゃくろと 
  • URL 
  • 2010.02/19 19:28分 
  • [Edit]

No title 

骨っこまたよろしくお願いしますヽ( ゚ω゚)ノ
経験値うまうまでめっさ楽しいのでw
俺も今年中には140Lvとか行きたいなっ!
  • posted by 斬族 
  • URL 
  • 2010.02/19 23:49分 
  • [Edit]

No title 

ソロ狩りは孤独だよね><
俺もソロ嫌いですw
つってもほとんどがソロなんだけどね^^;
またいつか時間あれば一緒にかりましょw
  • posted by うし 
  • URL 
  • 2010.02/20 11:14分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

しゃくcへ♪

そういってもらえると本当うれしい♪
また((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/20 12:29分 
  • [Edit]

Re: No title 

ぐらcへ♪

いつも(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
ぐらcの140LVは私がならせて見せますw
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/20 12:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

うしcへ♪

うしc(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
本当ソロっていやだよねぇ。。。。
また勝手に乱入しますね☆
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2010.02/20 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
517位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

