3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

レベルあ~~~っぷ☆(>▽<)ノ&大量のドロップ♪

忙しくて2日間もIN出来ないマーチ♪です(^^ゞ
ということで、前回のIN日のことでも・・・




6月11日

この日INして、最初に嬉しいことが・・・


ゴマゴマ猫s
ごまごま


猫さんからごまごまクッションのお届けが来ました~~~~☆(>▽<)ノ
コレが欲しくて、ずっと欠片交換30で頑張ってたけど、なかなかでなくて悲しかったの(>_<。)
猫さん、本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)そのやさしさに感謝です☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

続いて、この日は
まずマガティアでホムンクルー狩りO(。´▽`。)O ♪
装備をメーカーで作るのに81~90LVのモンスターのETCが必要だったので☆
今のところ、安全に倒せて、そのLV範囲の敵はホムンクルーくらいだしね~

Sレイ1での攻撃なので、サイティ以上の効率は出ないけど、
Sレイが強くなったらそれなりに美味しいのかもね?

狩ってると、突然食Pさんからデイビーゾーンのお誘い!!
・・・が在ったような、無かったような・・・・・?????
すでに記憶が曖昧です(-。-;)
でも、確か赤い実を分けてもらって、クエを遂行した気がするから、やったんだろうなぁ??
SSとって無いと、どうも記憶に自信が持てません┐('~`;)┌〓

で、ヘアバンドのクエを遂行しにルディに行ったついでに、
下町の鬼退治クエをすることに♪

メタモルプラズマ狩り

その前提クエをしてるときに、狩った敵。
意外と美味しいことが判明!!!
LV60のくせにEXP412ももらえちゃいます!!!
ただ沸きがあまり・・・・なので、暇でいつもの狩りに飽きたときにいい感じです♪


黄鬼
青鬼
緑鬼


その後はもちろん鬼退治!!
思ってたよりも結構楽でした。
報酬は、3種の武器から選ぶもので、
烏帽子、マント、こん棒
の中から選ぶんだけど、マントとこん棒で迷ってみんなにチャットで聞いちゃいました(^^ゞ
マントはSTRで、LVアップ時に持ってるとHPがほんのちょっと上がるらしいし、
こん棒はINT武器でまぁ、魔に一番適してるし、でも魔力はないしで、、、、

で、結局こん棒を選びました♪
魔力は無いけど、よく考えたらヒール狩りに魔力は必要ないので。
ヒールは完全INT依存で、魔力は関係しないと前に見た覚えがあるんだよね~
ってことで、今度ヒール狩りのときにちょっと確かめてみます。

その後は先日手に入れた魔法のコテでスパイクでも作ろうかと、
ヒキューの秘術の1ページを計20枚盗りに行きました(*´艸`)

その途中で久~しぶりの・・・

79LV-1

れべるあ~~~~~~っぷヾ(≧∇≦)〃
79LVになりました。
前回UPしてから狩りサボりすぎですねc(>ω<)ゞ イヤァ~
スキルのほうは、いつもならHSを全部あげるところをエレレジに2振って3にしておきました。
噂だと、エレレジが3あると、
HPの範囲内でデスマリオネットの攻撃に耐えられるようになるとか・・・?
まぁ、まだ実証してないのでわかりませんけど(^_^;
コレも次にINしたときに確かめなくちゃですね♪




あそだ、この日もやっぱり落ちまくりで、
再INして連合チャットに会話入れたら・・・

連合抜かされた!?

うっそ~~~ん!!!
連合無いとか・・・
でも挨拶来てるじゃん!!!思わずスカイプで連合入ってるか聞いちゃいました( *´Д`*)
まぁ、数秒後には治ってたんですけどねw

その後はもう時間もあまり無かったので、

セルフ狩り

セルフ狩り!
ほぼ全Ch居たんだけど、ドロは何もありませんでした。




今日のどろっぷ品~~~~!
モスブーツ(赤)
真月ブーツ(青)
スタドパンツ(茶)
ハンターブーツ(青)
ピラテ(緑)
ブロンズプレニット
グリュンヒル
ジャロウ(紫)
あと一つだけ撮り忘れのスタド。

この日はなんだか大量の武器がドロップしました~~!
しかも主にホムンクルーから。
ホムンクルーからは、今まで何にも出たこと無いのに、ここに来て一気に噴出しましたね(^o^;)
やっぱ露天買ったほうがいいのかなぁ??
なんて思った一日でした。


ブログランキングに参加してます♪

気が向いたらポチおねがいします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

鬼退治お疲れ様です!!!
聖魔sは大変ですよね、、、、、
ホムンクルーも聖魔sじゃとっても大変だったはず!
とてもお疲れ様です!!!
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.06/13 21:44分 
  • [Edit]

No title 

聖魔は4次するまではクエストたいへんそうですね;
私も70越えの聖魔いますが、
ソロ狩りがだるすぎます;
すぐ飽きます・・・

「連合がありません」
私もよくありますよw
ギル欄見たら自分がマスターなのに、
「加入しているギルドがありません」
ええ!?って思ってしまいますね;
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2009.06/15 01:33分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pさんへ
やっぱり火力は少しは欲しいなぁ(^o^;)クエストとか開始LV+20位しないとクリアできませんからね( *´Д`*)
ホムンクルーは取り合えず安置狩り出来るから楽ですよ♪MGとガード切れると墓るから要注意ですけど(^^ゞ
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/15 14:22分 
  • [Edit]

Re: No title 

リーダーズさんへ
私は殆ど常にソロ狩りなので、本当だるいです(^^ゞ
今のLVだと駐車場の補助がうまいらしいんですが、近くに駐車場狩のLVの方がいないんですよね~。
みんな骨とか卵とかソロビシャとかのLVなんで( *´Д`*)

連合の・・・やっぱりあるんですか!!!本当びっくりデスよね~Σ(・д・)!
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/15 14:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1573位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

