3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お菓子食べるのいい加減やめようかなぁ。。。。

はい、友のブログ各地で地雷踏んじゃいました( ̄▽ ̄;)
踏んだのはもう数日前な気がするけど(^^ゞ

でも、本当にお菓子やめるはずないじゃないですかw




▼見ちゃった人は忙しくてもやってください

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意。



■自己紹介■

HN:マーチ♪

職業:年中無休24時間営業の仕事

病気:ネット&メイポ♪昔は本の虫だったけど、最近読んでないなぁ。。。

装備:zxcvbのキーを押したときにメイポ落ちやすいPCと、珈琲♪

性格:なんか色々激しいです^^好き嫌いとかハッキリしてます♪

口癖:バッカじゃないの!?

靴のサイズ:24.5cm女としては大きいらしい・・・?

兄弟:下に男女1人ずつ


■好きなもの■

色:白、黒、ピンク

数字:3・・・とか?特に無いんだけどなんか縁がある(^^ゞ

動物:全般好きです♪でも、犬猫なら絶対猫!!犬とかry

飲み物:珈琲、紅茶、お茶

本:小説で言うならゼロの使い魔、今日からマ王、レヴィローズの指輪、missing、創竜伝かな?漫画は沢山すぎて。。。

花:散りゆく桜もいいですが、スイカズラ、蝋梅、クチナシなんかの芳香の良い花もいいと思うんです☆

携帯:昔から使ってるドコモ

殴り合いのケンカしたことある?:女だからってしないわけじゃないです^^

ウソついたことある?:しょっちゅうです(* ̄ε ̄*)人間嘘をつかないで生きていくことは出来ませんw

友達とキスしたことある?:ありますねー

誰かの心をもてあそんだことある?:無自覚だけどあるらしい。じゃなきゃ”小悪魔”なんて渾名付かない・・

利用したことある?:友の利用?世の中ギブアンドテイクだと思いますが・・・?

使われたことは?:まぁしょっちゅうでしたね。特に仲良くないのにノート貸してとかないわぁw

髪染めてる?:2回くらいあったかな?面倒だし興味なくなったから、今はしてないけど。

タトゥーしてる?:子供の頃に、水で貼り付けるシートのならw

ピアスあけてる?:高校2の時あけましたw

カンニングしたことある?:無いです。・・・カニングした事ある?に見えたのはきっと病気のせいですよね。。。

お酒飲む?:飲みますねー。甘いのがいいなぁ^^

ジェットコースター好き?:大嫌い

どこかに引越しできたらなーと思う?:本やアニメの世界ですね。

もっとピアスあけたい?:3つあいてるんでもう充分。これ以上はバランス悪いと思う。。。

掃除好き?:嫌いですね。必要最低限しかしません、

丸文字?どんな筆記?:書道してたのに下手。バランスってなんですか?

ウェブカメラもってる?:なに?それ??

運転の仕方知ってる?:しらないなぁ。交通機関整ってるんで興味も無いです。

何かを盗んだことある?:人の心とか?変人によく好かれて良くストーカーされますた・・・orz

拳銃手にしたことある?:ビービー弾のなら♪


■今現在■

今着ている服:薄いピンクの中国風パジャマ&その上にセーター♪

匂い:柔軟剤の香り

髪型:起きたばっかなので、ブラシで梳かして1本に結っただけです^^

今したいこと:そろそろ起き抜けの珈琲飲みたい。

聴いてるCD:最後にCD買ったの何年前だろう?確かCLAMPのアニバーサリーBOXだったなぁ。。。

1番最近見た映画:最後に見た映画なんだっけ?ローレライだった気がする。

1番最後に電話で喋った人:彼かなぁ?

初恋覚えてる?:中1の時でしたね^^彼は今どんな人になってるんだろう?少しは背伸びたんだろうか(*´艸`)

まだ好き?:好きだったら今の彼といないですね♡

新聞読む?:うちとってないです(^^ゞ

奇跡信じる?:今ここにいる自体が奇跡。メイポで今仲良くしてるメンバーに会えたのも奇跡☆だからって、奇跡に感謝したりはしませんけどw

成績いい?:成績は良かったですけど、別に頭がいいわけじゃないです。

帽子かぶる?:帽子被るとハゲの原因になりますよ?

自己嫌悪する?:そんなのしょっちゅう(´-ω-`)

何かに依存してる?:ネットとメイポ、それに睡眠でしょうねぇ。

親友はいる?:いるけど最近忙しくて会ってないなぁ(;_;)

自分の字は好き?:嫌いですね。自分以外に伝わるのかすら謎。(因みに自分でも何書いたか不明な時があるw)




・・・ん?
コレで終りですか?
そうですか。了解です。
皆さんお疲れ様でした(・o・)ゞ!


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
501位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

