3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

道場新記録更新!!!とギルクエ♪

6月8日


この日はなんか濃いぃ日でした。

まずは最近のいつもどおり、ふ~らふらして、ふと思い立って

ママシュ-1

ママシュ狩り♪
午後のおやつくらいの時間はまだ人がいなくて、いるかなぁ?って♪
ママシュとは初めての対決です!!!!
全CH回って、12匹と出会えました(゜▽^*)☆
報酬のほうは・・・

ママシュの胞子
キノコの碁石
ジャンプの書(靴)
特製キノコラーメン(味噌)

こんな感じで書が一枚だけ出ました。
クエストで必要だったママシュの胞子も無事にゲット!!!

因みにジェーンのクエストです。
手に入れたのでやっと遂行できます♪
で、他にも必要なものがあったのでとりにいったら・・・

赤い鞭

赤い鞭がいつの間にかドロしてました。
怪しげな薬を100個集める間に落ちたみたいです。
今日は運がいい?

続いて調子に乗って

ゾンビママシュ

ゾンビママシュ狩りww
残念ながら全CH回って、この1匹しか出ませんでした。
もちろん報酬は・・・
毒キノコ

だけ・・。(^_^;

でも、回ってる最中に倒した黄色いゲテモノから・・・

命中の書(両手剣)100%

こんなん落ちました!!
ちょっとびっくりΣ(・д・)!

その後は、気まぐれにキノコ栽培洞窟で狩って、

ゾンビキノコカード
ツノキノコカード
スニーク
振り子イヤリング
紅武パンツ(♂)

カードと、装備品のドロップ。。。
って、振り子イヤリングが出ましたΣ( ̄□ ̄|||)
以前一回だけ出たことがありましたが、その時はボアからで、
ゾンビキノコからは初めてです。


青キノコカード


カードといえば、青キノコカードも出ました。
ヘネシスに帰る途中ですね。

その後は、そういえばベルトもらってないなぁ?
とベルトをもらいに道場へ。

何点必要??

もらおうとすると・・・???
もらえる点数が書いてなくて混乱しました( ̄▽ ̄;)

武陵ベルト

まぁ、無事にもらえたからOKですけどね(*´艸`)

その後、グルに誘ってもらえたので行ってきました♪


道場31階6・8

31階。
道場32階6・8

32階。
道場32階生6・8

32階。

道場33回!6・8

33階。

道場33回墓6・8

33階。



やっぱり32階がきつい・・。
でも、何とか撃破して33回のRDへいけました!!!!
道場自己新記録ですワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
もちろん死にましたけど・・・。
でも楽しかったなぁ☆(>▽<)ノ

道場6・8記念写真

最後に記念撮影を無許可で(*≧m≦*)ププッ

道場6・8メンバー


因みにこんなメンバーで行きました。
聖魔×2ですwwwww
私だけでは頼りないのでコレでちょうどいいのでしょうc(>ω<)ゞ


さて、この日はコレだけじゃまだ終わらない!!
この後はギルクエに!!!

ギルクエ6・8

もちろん数合わせですよ!!
という割りに人が多いですが(*≧m≦*)ププッ

ラシュさんと仲良く

私は見学なので、座っているラシュさんと勝手にテルテルをあわせて遊んでました。

ギルクエで豚

でも、やること無くて、暇なので青い豚に変身!!!

ギルクエ暇すぎ
ギルクエ抱いてもらった
ギルクエちゅう♪

ペットの豚に遊んでもらいました♪
ペットの豚君は優しいやつで、ちゃんと抱きしめてくれたし、チュウまでしてくれましたよ(´・ω・):;*。':;ブッ
んで、こんなことしてる間に、いつの間にかギルクエ終了してて、ボーナスステージに勝手に召還されてあせりました(^^ゞ
混乱して、変身を解くのに時間かかって、箱をひとつしか壊せませんでした┐('~`;)┌〓
終了後は、お遊び♪


団栗sとおそろい♪-1

団栗さんとペアルックです♡
スカイプで職まで一緒!っていわれるまで、自分でも気づきませんでしたc(>ω<)ゞ

ギルクエ6・8終了後

この後、家族が帰ってきて、タイムアップ!
ギルクエの時間って、いつも都合が悪い時間なので、存分に楽しむことが出来ないんですよね~(^_^;
まぁ、他の人たちと活動時間違うから仕方が無い。
そのうちゆっくり雑談にも加わりたいものです。

ということで、とっても濃いぃ一日でした♪
ブログランキングに参加してます♪

気が向いたらポチおねがいします゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

お!ジャンプ靴60%出るとはいいですねーv-44
うーむ確かにこのメンバーではRDはつらい;;

私もソロではまだRD1回しか倒したことないんですね;;
たまにレッサーバルにもやられますv-76
やっぱ氷魔ではソロクリア無理そうです;;

P.S:リンクありがとうございました。
   私のブログからもリンク追加しておきますね
  • posted by リーダーズ 
  • URL 
  • 2009.06/10 22:07分 
  • [Edit]

No title 

ジャンプ靴60は高いぉーww
おめとぉーーwww
胞子なら35も持ってたのに、、、、
RDは押せる投げがいれば問題ないと思うぉーw
イーコンのサブつれてきゃ問題なしb
ギルクエ我輩も悪い時間帯なんだぉね、、、
まぁ行けたら行きますぉ!!
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.06/11 06:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

リーダーズさんへ
ジャンプ靴ってそんなにいいんですかΣ(・д・)!それはいいものがドロしたなぁ(*´艸`)
道場はソロだと全く進まないので詰りません(^^ゞ
いまだにMクローが主要スキルとか泣けてきます;;

P.Sこちらこそリンク(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/11 15:04分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pさんへ
書、高いんですか~!w(゜o゜)w
じゃぁ、誰かに売ってウハウハするか(*≧m≦*)ププッ
胞子持ってたならもらえばよかったwwww
道場、今度みんなのサブと一緒に行きたいですね~♪
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.06/11 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

