3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

今までの軌跡♪

こんにちは~(゜▽^*)☆
まだブログを始めたばかりで、全く勝手のわかっていないマーチ♪ですc(>ω<)ゞ

前回、以前やっていたブログを移植するかどうか悩んでましたが、
考察の結果、ギルドに入って3次してからからのことを移植して、
それまでのことは簡単に書こうかと・・。


ということで、今回はそれまでの軌跡です♪



2007年
8月(9月かも?)
ハンゲームにメイプルが登場。早速戦士でやってみる。
10月
戦士に飽きて、いつの間にか魔法使いを育成。クレリックか氷魔で迷う。(これが現在メインのクレリックになる☆)

2008年
5月
40LV台後半。クロミが欲しくて何千匹もチクタクを狩るが、ドロップせず(>_<。)
6月
15000匹以上倒してやっとクロミをGET!まだ40LV台後半
22日に50LV達成♪

~~
リアルが忙しくなってメイプルが出来なくなりほぼ放置。IN率は1weekに1回、1時間ほど入れれば良い方。
~~


2009年
3月
メイプル復帰!

4月
1日・・・58LVにUP!ブログを通じて初めてのお友達が出来ました♪
4日・・・59LVにUP!犬の骸骨軍団、腐ルーパン、Jrレイス、レイス辺りを狩りかり。
9日・・・60LVにUP!!初めてのグルクエ♪(ヘネクエ。)勝手がわからず迷惑を掛け捲り(^^ゞ
同日、いつの間にか勝手にギルドに加入。(前ギルド)何かの縁かとそのまま加入。
13日・・・61LVにUP!転職のことを調べていたら、闇のクリスタルが必要ということを知り、レイスのみを狩場にする。ギルドに加入したが、チャットを書くようになっただけで今までと変わらずソロ狩り。
14日・・・62LVにUP!ギルド内で問題が勃発。今後の進退を考える。
16日・・63LVにUP!ギルドの問題を連合員の方が相談に乗ってくださいました。ということで様子見。
20日・・・64LVにUP!クリスタルのかけら(闇)も、もらったり、ドロッたりで目標の20達成♪
21日・・・65LVにUP!
26日・・・66LVにUP!
27日・・・67LVにUP!ギルドが通告なしに突然連合から脱退。色々問題もありギルドを自分から抜け、同じ連合だった今のギルドの方に頼んで入れていただきました♪
内緒チャットとか、殆どしたこと無くて手間取ったのは内緒ですww

前に入っていたギルドは、私がいた短い間だけでもころころと連合が変わるギルドでした(^^ゞ
私としては前ギルド員と話すより、連合員の方の会話に加わるほうが多かったので、色々ゴタゴタしましたが、今は最終的には良かったと思えるようになりました♪
前のギルドのことがなければ、今のギルド&連合の方に会うことは無かったですからねO(。´▽`。)O
・・・いや、もしかしなくてもそう思っているのは私だけで、ギルドの方とかはゴタゴタの所為でかなり迷惑を被ったかと思うんですが・・・
まぁ、昔のことはもう忘れますヾ(・ε・。)ォィォィ

ということで、簡単にではありましたけど、今までの軌跡でした♪
なんかLVアップのことしか書いてない気が・・・( *´Д`*)
まぁ、いっか♪
次記事からしばらくは前ブログからの移植予定です♪

では(^_^)/~~~


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
742位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

