3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

3キャラ目のハゲ・・・・?!?!?!?

12月22日


今年も残るところあとわずか。
イベントは沢山で準備も沢山なのに時間が足りない!!!!
大掃除。。。まぁ半分以上終わったかな??
クリスマスのご馳走の材料も揃えないと!!!今年のケーキはレアチーズカップケーキだ!!!
お正月のためにそろそろ御節も考えて、材料買わないと!!!

まったく。。。注文の多い彼といると一苦労です。



さて、メイポ。


この日もアラン。
てか、しばらくはずっとアランですけどねw

遂にMCデビュー♪


12・22MC墓祭り

・・・。

墓祭り開催のお知らせですwwww

もう、弱すぎて薬がたりない(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
何回死んだかわかりません(*´艸`)

てか、火力がねぇ・・・
まだ1k出ないんですよ(´・ω・):;*。':;ブッ

で、報酬で何回か上がってSS無しw

唯一取れたのは


12・22アラン36LV


コレだけ^^

負けても報酬おいしいですからねー☆


そろそろMCやめるか。と思ってたら、
ギル員が武者沸かせたというので、久しぶりに氷魔で行きましたヾ(@^▽^@)ノわーい

12・22武者

10%も上がって美味しすぎでしたO(。´▽`。)O ♪


その後はアランの職業クエ。

12・22フランシスの住処1

スリピの2つ目のフランシスの住処。

矢印の通りに頑張って進んだけど、、、、


12・22フランシスの住処2


なぜか行き止まり!??!?!

一応Uターンの立て札あるので、素直にスタート地点まで戻ったけど、何もなし。

一回でてもう一度挑戦するも同じで、首をひねってたら、偶然・・・

12・22フランシスの住処3

壁の中へΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
とんだ落とし穴ならぬ、すり抜け壁!?


ってことで、だまされたことにムカついたので、、、、


12・22フランシスの住処4


フランシス君をぼっこぼこにしてあげました(゜▽^*)☆

フランシス君ご愁傷様(*´艸`)


夜中、ぐらcが頂点に立つものの勲章をとるというので、
ストーカーしてきました^^

12・22頂点に到達したもの
12・22頂点に立ったもの勲章


ぐらcという、とっても優秀なガイドさんと一緒だったので、すんなり取得することが出来ました☆(>▽<)ノ
ありがとう(*^皿^)//

そして、、、


オルビス行ったので、
ついでに。。。。。




12・22髪型前

二人でまたけいおん!の髪型に挑戦することに!!!






いきまーす!!!




12・22ハゲフラグww



ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


こ、これは


ハゲフラグ(;゜∀゜)!!


内緒も盛り上がっておりますw



まぁ結果はハゲだろうけど、

帽子を一応取ってみよ(o´Д`)ノ'`ィ







12・22髪型後



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ハゲじゃなかったヾ(@^▽^@)ノわーい

でも、コレって氷魔と一緒じゃないか?!?!




・・・ま、まぁ

ハゲよりましだよ!

ハゲよりね・・・・(´-ω-`)トオイメ


もう何回も髪型変えたけど、1回もけいおん!の髪型なってない(;_;)


あ、ぐらcの髪型は・・・
あえて出しませんw

見たい方は、私のリンクからぐらcのブログ行ってみてねw


この日最後は、グラcのペットの調教のためにケンタのクエw


で、ついでに私はセルフ退治!


12・22グラcとセルフ


まだ、セルフのほうが強い・・・・。

結構厳しかったです(;´д`)


まあ結果は、書1枚も出ないという(*≧m≦*)ププッ


まぁこんなもんですよねw


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

ハゲがよかtt・・・おっと
次こそはけいおん髪めざしてがんばろーw
アランカッコィィぬー・3・
  • posted by リルもく 
  • URL 
  • 2009.12/23 23:37分 
  • [Edit]

Re: No title 

りるcへ♪

えー、もうハゲはいやだにょゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!
今度は1月にやるけど、今度こそいいものになりたい!!!
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/24 02:28分 
  • [Edit]

No title 

36レベオメデトウ!

けいおん髪はムギか梓が好きなわたし(
  • posted by しゃくろと 
  • URL 
  • 2009.12/24 11:42分 
  • [Edit]

Re: No title 

しゃくcへ♪


おめありー♪
髪型かぁ、、、
もうけいおん!なら何でもいいです(>_<。)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/25 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
685位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

