3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

FW120LV!!騎士団長無事達成しました♪

12月14日

この日も、もちろんシグナス!
119LVの30%から開始(*´艸`)

記念すべき120LVはどこでなろう?

と考えた末、
ビシャスの中!ということに♡

みんなの都合も考えて8時前後に開始することにしました(゜▽^*)☆


・・・が!


思ったより経験地が溜まらない(;´д`)

ということで、E2を1回掛けてもらって・・・
それでもまだ微妙・・・
7時も過ぎて、少し焦り始め、

12・14E2 15分


仕方なく許可貰って15分のE2を使わせてもらいました(´-ω-`)トオイメ
猫sごめ><

99.35%まであげて、狩り終了♪

丁度E2も終わったところでした(*≧m≦*)ププッ

そして、緊張のビシャス・・・


猫s、グラc、おでんk、あかねcが集まってくれましたヾ(@^▽^@)ノわーい
みんな私なんかのために時間割いてくれてありがとう(>_<。)


そして、、、、


12・14シグナス120LV

無事に撃破!!

目論見どおりLVも上がって120LVに!!!


拡声器1


こんなに沢山の人が叫んでくれて・・・
(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
もう感無量です。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。



120なると、頭上にピコーンと電球が??

12・14転職騎士の軌跡

どうやら転職クエらしいですね(o´Д`)ノ'`ィ


そのままエレブで転職なのかなぁ?とか思ってたら・・・

なぜかエルナス行かされました┐('~`;)┌〓

12・14黒いウロコ

ゾンビから黒いウロコとって来いとか言われていったら、
即出ましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
なんか、出にくいとか言う話を聞いたことがあるので少し心配してたんですが、
よかったです☆(>▽<)ノ


お次はウロコをオルビスのスピルナ婆さんまでとどけて、
さらにリプレへ・・・(ー'`ー;)

タタモに話しかけると、、


12・14グラc追放!?

どうやらグラc(グラcの投げの名前と斬りの名前の合体だからwww)が追放されたらしい!!?
それは大変だ!!!ヽ(`Д´)ノ

ということで、グラcの家まで行くことに・・・

12・14コレがグラc!?

みんな!良く見るんだ!!!
コレがグラcのリア容姿だ!!!!

うん!イメージぴったりではないかwwww


とかふざけてたら、怒りに触れたのか、
あの恐ろしいレッドドラゴンとグリフォンを倒して来い!!!
とのご命令が・・・・・。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。


ということで、
とばっちりを受けた猫sが両方とも無事に倒してくれて、
何とかグラcを宥める事に成功!!!

骨MAPの方に決戦が待ち受けていることを教えてもらいました^^

12・14死んで来ます!!!


猫sに見守られて・・・・

死んでくるね!!!

とか言ってたんだけど、そのままエレブに帰るようにいわれ・・・
帰ったらそれはおかしいからもう一度行けって言われて・・・
振り回されました┐('~`;)┌〓

12・14暗黒魔女との戦い

そして、やっと最終ボスとの戦いが!!!

12・14墓


残念ながらおばけ~~~(m´ρ`)m
反射にやられました・・・

ここで、WIKI見てきて、反射について勉強!

どうやら
HPが半分になるまでは反射はないらしい?
また、反射は10秒持続で
次に使用するまでの再待機時間が1分あるらしく、それまでは安全とのことw

それを踏まえて2回戦!!!


12・142回目の挑戦!

おぉ!!

あとすこし!!!

12・142回目の挑戦終了!


撃破ーーーーC=(>◇<; ホッ!

なんとか2回目の挑戦で倒すことが出来ました!!
アドヴァイスをくれたおでんk、見守ってMHまでくれた猫sありがとう(/□≦、)エーン!!

12・14暗黒魔女完了!

クエも完了して、、、

12・14エレブに平和がw

エレブには平和が。。。


12・14転職完了!


そして。。。。
転職も完了(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ

12・14騎士団長!


無事に騎士団長になることが叶いましたゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!


これまで、この子に関わってくれた全ての方へ・・・・
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・


さて、騎士団長になり、
やる気とか全部燃え尽きてしまっていて・・・
夜中INしたものの狩とかする気にはなれずに、デウとキメラ回ることに。

そしたら・・・

12・14キメラから書

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
キメラから書。
しかも知力全身!!!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


ていうことで、120LV達成したことへの、ネクソンからのお祝いだったようです(*´艸`)
そういえば、メインが4次したときも、
氷の杖をお祝いにくれたっけ?

なんか、色々満足した一日でした.....φ(〃∇〃 )))


では!


ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

騎士団長☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
グリフォンとRDわいてないときは焦ったよ@@
でも無事わいてボスも倒して・・・

まーちsほんとにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
  • posted by xx旛猫xx 
  • URL 
  • 2009.12/15 14:51分 
  • [Edit]

No title 

俺ですか!俺なんですか!w
リア生活見ちゃイヤです(・∀・)

まぁ何よりも120Lvおめでとうw
  • posted by 斬族 
  • URL 
  • 2009.12/15 15:21分 
  • [Edit]

Re: No title 

猫sへ♪

本当に色々ありがとう^^
RDもグリフォンも日ごろの行いの賜物ですww
もしくは引退っぽくなる私へのはなむけですねw
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/16 19:00分 
  • [Edit]

Re: No title 

グラcへ♪

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・
グラc!ネットでバラしてごめんね><
でも!かっこいぃグラcをみんなに見せたかったんだぁぁヾ(・ε・。)ォィォィ
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/16 19:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

