3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

中身の入ったチーターヽ(`Д´)ノ

師走なので、毎日更新できない日が増えてます┐('~`;)┌〓
咳もまだ止まらないし・・・・・

メイポのほうは少しずつですが、離れる努力をし始めました。
これから年末に向けて、さらに忙しくなるわけで、
『メイポをしていない時間』もふつうだと感じなくてはならないのでね( ̄▽ ̄;)
してないとストレスに感じるとかの中毒症状を少しでも改善せねば!!!


11月10日

この日は戦士を頑張りました。
もうすぐ次のパッチということで、期間限定クエとか、そういうもののラストスパート掛けなくっちゃですw

ていうことで、

クエしたら、

12・10戦士64LV

LVUP。
正直そろそろ上がりたくないLVですね(ー'`ー;)

12・10アラン完成

アランの欠片も無事完成。


12・10スナモグラカード

お次は宝物発見の勲章のために、ひたすら狩り!

途中猫sも手伝ってくれて、どんどん点数を稼いでいきましたよ♪


ホームランv

ホームランを打ったら、カードが出たり、

12・10めがね

視力が悪くなってめがねを着けざるをえなくなったり、


そして・・・

12・10宝物勲章

無事に勲章GETヾ(@^▽^@)ノわーい

1日で何とか取れました(;´д`)

これで、やっとシグナス起動できる・・(^_^;

とりあえず、キッツイ目標としては、
パッチまでにカンストですからね(((・・;)

で、

12・10シグナス116LV


いつもどおり神殿でLVUP☆(>▽<)ノ


とはいっても、この日は疲れてしまって、
もう狩りは無理でした(;¬_¬)

なので、
メインでボスめぐりをして気分転換!!!

12・10セルフ

セルフに沢山であって、

12・10中身の入ってるちーと


中身の入ってるチーターがいて・・・Σw(・ω・;))?!

普段は他人の名前とか隠しますが、
こういう規約違反の方に人権は無いと思ってますので、あえてそのままですw




12・10スノウマン


スノウマンも10%書を落としてくれました♪


そして、この日は終了。


12月11日


この日は夕方までずっと出かけてて、
あまりメイポできなかったなぁ。。。。


ということで、とりあえずシグナス。


12・11時間の欠片
12・11時間の欠片2
12・11時間の欠片3

8時のD2、30分しないうちに欠片3こドロップ。


疲れてることもあり、夜までPC落としてまったり♪

夜に起動して、

12・11武者


武者誘っていただいたり、

12・11姉御

姉御誘っていただいたり、
・・・横いましたけどね。。。

12・11武者2

武者に再び行ったり^^
なんか白文字??
きっと最後に攻撃当たったんですね^^



ということで、長ったらしくなりましたが、
特に報告のない2日間でしたw


ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

なんだかサブで忙しいみたいですね!
この隙にフフフフフフ刀フフフフフフフフフフフフ刀フフフフフフフフフフフ・・・
  • posted by うし 
  • URL 
  • 2009.12/12 23:40分 
  • [Edit]

No title 

期間限定クエとか手つけてないぉー;;
アランどうこうなんて存在すら知らなかったwww
マーチちゃは努力家でいいぬーw
  • posted by リルもく 
  • URL 
  • 2009.12/13 00:07分 
  • [Edit]

Re: No title 

牛cへ

いいんです!
もうメインは育てる気無いのでwww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/13 14:52分 
  • [Edit]

Re: No title 

リルcへ♪

期間限定クエやるの好きなんですー♪
毎回そのせいで狩りの時間が大幅に減ってますけどねwwww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/13 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7746位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
592位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

