3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ビンゴ最終日に起きたネクソンの罠。。。

11月4日


この日は色々忙しくって、あまり長い時間メイポできませんでした。

通常タイムは戦士とか起動して首輪集め。

そして、D2はシグナスを起動して、首輪集めがてら神殿の後悔3で狩ってました。

そしたら色々ドロップ☆

まずは、

12・4時間の欠片


時間の欠片♡


12・4後悔で死


お墓♡


12・4後悔で書


60%書♡
因みに槍です(゜▽^*)☆

うーんドロップいいねぇヾ(・ε・。)ォィォィ



夜中には・・・


12・4シグナス113LV


シグナスLVUP♪

正直姫の方がまだ赤字少ないし、沸きいいから効率も悪くないけど、飽きるんですよね・・・
後悔は真っ赤だし、被ダメ痛いから死ぬことあるけど、時間の欠片も出るからまだやる気が出ます(*´艸`)


これからカンストまで、狩場は後悔になるのかなぁ??


さて、この日、
ビンゴの最終日でしたねヾ(@^▽^@)ノわーい

いつも恒例の結果発表も遂に最後になりました♪


気になる(かも知れない?)結果は・・・?


12・4ビンゴ報酬1



まぁいい方かなぁ?


で、早速

12・4攻撃片手65%

この書を、前回と同じく

12・4バゼラ


↑このバゼラに貼ってみた。


12・4貼りつかない



・・・・・。
失敗!?!?!
今まで65%書で失敗したことないのに!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


しかもコレが不運の始まりだったらしく・・・・


まぁさっきの結果見て気づいた人も居るかな?
気づいた人はよっぽどこのブログを良く見てくれてる人ですね(*^皿^)//


で、何が起きたかというと・・・



12・4ビンゴが出来ない・・・


↑メインのビンゴ表・・・・。


そう。
メインでビンゴが完了できませんでした。。。。。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。


しかも理由がふざけていて、
このとき時刻が23:30だったのですが、なぜかいくらハーピー狩っても首輪が出ない・・・。
クエスト欄にもないし、カサンドラの遂行中クエにもない・・・・

友チャで聞いたら・・・・


既にクエスト期間が終了してました( ゜Д゜)ポカーン


24時までじゃないの!?Σw(・ω・;))?!

完全にネクソンにしてやられましたil||li _| ̄|○ il||li


早めに終わるのなら、イベント告知のページにちゃんと書いておいてくださいゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!

毎日頑張って2時間くらいをビンゴに費やして、D2もビンゴのために捨てて、
頑張ってパーフェクトにしてたのに、コレはないです( p_q)エ-ン



正直萎えすぎて、この後はろくに何も出来ませんでしたよ┐('~`;)┌〓


ってことで、今も萎えてます。。。。

今日はあまりやる気が出ないかもしれませんね(;´д`)


では!!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
517位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

