3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

パッチ前最終夜。最後に金箱を開けてみた。結果なんと・・・!

11月24日


遂にパッチ前日!
皆さんは期間限定イベント、ちゃんと心行くまで堪能しましたか?
私は迷路に特に精を出しましたよw

この日、INしてすぐはもちろんいつもの首輪集め。

氷魔でやってるとき。。。

11・24オヤビンに殺された


†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~
オヤビンに殺されました(-。-)y-~

一応戦車の上だったんですが、ちょっと前に出すぎちゃいました( ̄▽ ̄;)

まぁ、5%位このLVなら問題ないですw


首輪を全キャラで集め終わった後は、ひたすら迷路!!!

メンバーは、猫s、グラc、どんぐりん、あとは偶然お仕事が休みだったリア彼。
ちょっと人数多いですが、その分わいわいガヤガヤ楽しめました♡

で、途中で・・・

11・24戦士62LV

不名誉なLVの上がり方・・・。
SSも非常につまらない物となってしまいました(>_<。)

ずっとやってるうちに、時間が過ぎ、人数も1人抜け、2人抜け・・
最終的には猫sとどんぐりんの3人になってしまいました。
止め時が微妙だったので、
最後は
まだ1回しか交換したことの無いどんぐりんのために、
1回分が溜まるまで種を集めることに。

けっか・・・


11・24団栗s箒チェア


( ゜Д゜)ポカーン

なんてことだ!!!
みんなキャンディ箱しかでなくって嘆いているというのに!!!
しかも人に集めてもらった種で・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ


ドングリン!空気読もうよ(○`ε´○)
まぁ、ヒガミはこのへんでww


折角なので、ちょっと借りてみたw

11・24箒チェアに乗ってみた


いいねぇwwwww

メインのお名前にぴったりな椅子ではないですか(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

この後はもちろん借りパク・・・しませんよ!流石にね(* ̄ε ̄*)



さて、真夜中、
パッチ前最終夜ということで、
最後にもう一度だけ金箱を開けることに。

みんなは、良品が出る確率の修正がされてるから、止めた方がいいって言うけど、
なんか開けたい衝動だったんです!!!

ほら!
いつもの10%が宿っちゃうときの『あの感じ』がしたので・・・!(*´艸`)


因みに場所は女湯。
リア彼と混浴しながらです(///∇//)テレテレ


結果・・・・


11・24金箱結果。



Σw(・ω・;))?!

11・24レッドデビル
11・24エリマキ
11・24混沌&魔王の玉座


すごーくいいものが1個。
・・・混沌・・・

かなりいいものが1個
・・・魔王の玉座・・・

ちょっといいものが2個
・・・エリマキ&レッドデビル・・・



正直、自分的には良過ぎな結果です!!!!!!(;゜∀゜)


やっぱり『あの感じ』
がするときは何かが起こりますね☆(>▽<)ノ

ちなみに、リア彼も開けました。

まず私が開ける前に1セット分。
結果。
・・・種とか、MBとか、気運とか・・・・・

そして、私が開けて、良い物出たのに触発されてさらにもう1回開けて・・・

結果は・・・。(´-ω-`)トオイメ

まぁ、リア彼sはしょうがないww
と笑い飛ばしてました♪
運に左右されるものですから仕方ないですものね☆


そんな仕方ない結果で、
萎えて暗くなったり、機嫌悪くなるような人なら
まず付き合ってないですし^^

私と付き合うにはやっぱりコレくらいの心の広さがないとねw

私基本、わがまま放題ですからね(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ


・・ってなんか話それてる~O(><;)(;><)O

まぁ、もう他に書くことは無いんですけどね(*≧m≦*)ププッ

今日のパッチが楽しみだなぁ♪♪♪

くらい?w

では!

ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

混沌☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
最後の最後でキタ━━━((=゚д゚=))━━━!!だねw
団栗s羨ましい><
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/25 16:48分 
  • [Edit]

No title 

混沌おめとぉぉ!!
温めておくんですね、わかりますwww
アランはどうしたものやらww
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.11/25 16:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

恐らく猫sだと思われる方へ♪(違ってたらゴメン。)


おめあり~^^
団栗sはこんなところで運を使ってるからryなんですよーw
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/26 14:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pくんへ♪

混沌は・・・もう温める意味も無くなったような・・
まぁそのうち自分で使うかもですw
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/26 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
451位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

