3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

お誕生日~♪

11月11日

この日もまずビンゴ~☆

11・11デウから書
11・11デウから書2
11・11ハーピーから書


ついでにデウ回ったり、ビンゴ目当てで狩ってたハーピーから書が出ました(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ

まぁデウからは防御書でしたがね┐('~`;)┌〓


ハーピー狩ってる途中でワルメンボウ沸いたっていうのでいこうとしたら・・・

どうやら左に沸いたらしくって、スキルカットがあるとか・・・?

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
MG切れて死ぬじゃん!!!

って事で、洞窟まで行ったものの諦めました☆彡

ここで仕事抜けして、帰ってきたら今度は天狗が沸いたとか・・・??

しかも何体もΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



11・11天狗
11・11天狗討伐

って事で、2回目の天狗♪
何chも沸いたので、1ch分確保しに行ったりもしましたよ。
まぁ接触とかしても平気なんで、聖魔は確保にはもってこいの人材ですね(*´艸`)

終わったあと、次は武者が沸いたって?!?!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


11・11武者


で行きました。

なんか、ヒールだけでKB出来るのがびっくりしました(;´д`)
その代わり、ヒール止めた途端に武者が動くので、
スキル掛けなおしのときとかにみんなに言わないと結構危険ですねO(><;)(;><)O

この後はひたすら戦士。

11・11戦士50LV
11・11エビフライ

まず50LVになって、食Pkから借りたエビフライを持てる様になって、


11・11戦士51LV

51LVになって、これでようやくルディ迷路にいけるようになりましたよヾ(@^▽^@)ノわーい

でも、E2とか掛ける予定があったので、迷路行かずに狩り!


11・11戦士52LV
11・11ルディ迷路


52LVなって、ようやく迷路に行くことが出来ました☆(>▽<)ノ

種は大体1回の迷路で5~10個くらいかなぁ?

60個くらい貯めたのですが、まだまだ遠い気がします・・・。


時刻は回って午前0時。


日付が変わって・・・・



11・12バースデー♪



実は今日12日は私の誕生日だったりするのです(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
みんな" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・
こんな沢山の仲間に祝ってもらえて幸せです☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ


で、このとき、みんな雑談で盛り上がってたのですが、
残念ながら仕事で落ちて、この日は終了。

なんか、忙しいけど良い一日でしたO(。´▽`。)O ♪

ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

誕生日だなんて聞いてないぞ;;
メガホンで叫ぶチャンスのがしたじゃないか><
まぁ42歳おめでとう(’
  • posted by うし 
  • URL 
  • 2009.11/12 23:32分 
  • [Edit]

No title 

日付かわるううwww
パソコンやる時間あったんでw

誕生日おめでとうございますww
  • posted by 斬族 
  • URL 
  • 2009.11/12 23:59分 
  • [Edit]

No title 

天狗おもしろかったねぇww
エビフライおめとぉぉ・3・

お誕生日おめでとうなんていわないんだからねっ!!
お誕生日おめでとうございます
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.11/13 06:38分 
  • [Edit]

No title 

はっぴーばーすでい!
何歳か聞かないのは暗黙のルールですね。
これからも元気でskype活気づけてください!
  • posted by 投x獅子舞x投 
  • URL 
  • 2009.11/13 13:20分 
  • [Edit]

Re: No title 

牛cへ♪

・・・・・・。
42って・・・@@
そんないってないんだけどなー(* ̄ε ̄*)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/14 09:08分 
  • [Edit]

Re: No title 

グラcへ♪


おめありヾ(@^▽^@)ノわーい
日付ギリだったねww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/14 09:09分 
  • [Edit]

Re: No title 

食P君へ♪

うをっ!?コレは反則でしょうO(><;)(;><)O
最初きづかなかったよぉ。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。
でも、こういうサプライズはとってもうれしいです♪ありがとう♡

エビフライ、めちゃくちゃ使わせてもらってます♪
返すころには尻尾(持ち手の部分w)がなくなってるかもねwww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/14 09:11分 
  • [Edit]

Re: No title 

おししc♪

ありがとう♪
歳は・・・いつも普通に言ってる気がするけどなー(^_^;
スカイプ最近活気がなくて寂しくなってきたね(>_<。)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/14 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
454位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

