3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

火狸金融の勲章は、突っ込みどころ満載ww

風邪がなおらんー(o´Д`)ノ'`ィ
すでに風邪ではない気がするー(´・ω・):;*。':;ブッ


11月8日


この日もイベントデー♪
特に熱心に狩ることもなくだーらだらすごしましたよぉw

さてこの日最初は、仕事終わってないのに、
お昼にINしてビシャス!

しかもシグナスでの初ビシャスですよ(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ


11・8シグナス初ビシャス


2回戦連れて行ってもらって、両方とも無事に生き残りましたよ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

連れて行ってくれたおでんk、
一緒に行かせてくれた食Pk、獅子舞c
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


コレで無事にビシャス前提クエ完了です☆(>▽<)ノ


11・8ビシャス閉鎖


その後は、仕事が終わるまで放置!
しかもビシャスの中だから、封鎖になりますね(´・ω・):;*。':;ブッ

まぁ、この時間他がいくらでも空いてるので問題ないです☆彡



仕事が終わったので、本格的にIN!

もちろんメインで、、、、

11・8地図真ん中


火狸の勲章の続きをやりましたよ(゜▽^*)☆
因みに前日の夜中からはじめたので、この日が2日目ですね。

↑の地図で、8枚目。
残るは左上だけです。

11・8ブルドックカード
11・8幹部Aカード
11・8手下Bカード


左上の地図はなかなか出現せず、カードが3枚手に入りましたヾ(@^▽^@)ノわーい



11・8カルkお墓


こんなドロップもあったり・・・・・。


どまです(^_^;


11・8地図左上

そして夕方。
念願の地図GET!
これで9枚全部そろいました☆(>▽<)ノ

とりあえず、他の人の地図も一緒にやっているので、
完了させず狩り♪

11・8親分からゲソ

今日もオヤビンからゲソが何本か落ちましたww

ってか、何でもいいからゲソ以外をお願いします。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。



そして、移動するついでに・・



11・8火狸金融特捜班GET


完了させてきました♪

このクエ完了時のセリフが非常に面白かったです(*≧m≦*)ププッ

なので、あえて、この一部分しか載せません(o´Д`)ノ'`ィ

知りたい方はGETして確かめてくださいね☆



それにしても、なんていうか、




あっけない・・・・・@@

今後の目標にでもしようとしたのに、2日で終わってしまうなんて・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、メインの目標は150LVにでも変えるかな???

ってことで、骨少しだけ行って来ました。

11・8骨MAPでデンデン


途中でデンデンが沸くというハプニング!?
も発生して楽しかったです(*´艸`)


11・8戦士47LV

イベントE4はMC。
1LVだけ上がりました^^

LVが上がってきたので、この前までよりはゆっくり上がりますね。
それでもここが一番おいしいんでしょうけど(^^ゞ


51LVまで@4LV!
自分d(@^∇゚)/ファイトッ♪


ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

http://ykazuki218.blog38.fc2.com/
↑僕のブログのURLっす
名前は「カルードのメイプル&リア日記」です
不安だったらこれで検索よろでーす

マーチさんのブログのネタになったし墓ドロしてよかったかもな(ぁ
  • posted by カルード 
  • URL 
  • 2009.11/09 16:28分 
  • [Edit]

No title 

おひさですっvv
PCが調子良くなってきたのでこれからもよろしこ~ww
  • posted by しっしー 
  • URL 
  • 2009.11/09 21:52分 
  • [Edit]

No title 

( ̄ー ̄)フフ刀
初ですが!これからちょこちょこコメントします(*・▽・)♪
これからも更新がんばですっっっbb
  • posted by 煌めく暁 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:27分 
  • [Edit]

No title 

ビサと火狸おつつーー!
メインのE2ほしくなったらいつでも言ってくだしぃぃ!
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.11/10 06:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

カルkへ♪


不安はないのでクリックしちゃいましたー(*≧m≦*)ププッ
あ!なんかウィルス反応が!?

これからよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:46分 
  • [Edit]

Re: No title 

しっしーへ♪

本当おひさー☆
久しぶりすぎて、死んでるのかと心配してましたよwww
これからIN率高くなるのかな???
改めてヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

あかつっきー様♪

おぉ@@コメありですぅぅぅぅヾ(@^▽^@)ノわーい
コメはいつでも大歓迎ですよ☆(>▽<)ノ
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:49分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pくんへ♪


おつありー☆(>▽<)ノ
メインのE2は、メインが起動してるときにもらいますー(゜▽^*)☆
早く戻ってくることねがってます(*´艸`)
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/10 14:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
517位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

