3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

メイポで裸になるバグwww


主食(骨)食べれない。
趣味のボスめぐりできない・・・・
メイポ終わったな(´-ω-`)トオイメ


10月29日


この日はもうグダグダ~ww
ハロウィンクエとかもう殆ど終わってるしやることな~い状態です(;´д`)
昨日の戦士育成宣言は、早くも終了www
なんか、種のクエは、大きい種1個と、小さい種100個必要らしくって・・・(ノд-。)
諦めましたよ┐('~`;)┌〓


んで、仕方ないので、うわさのクリムゾンウッドを覗きに行きました。
昨日も行ったけど、クエ受けてなくて途中で手詰まりでしたから・・
まずは

10・29クリムゾンウッドのクエ



ジャックからクエを受けて、
クリムゾンウッドに移動。
皆さんご存知、深海からいけますねw

ぐらcとか団栗sもいるようなので、ご一緒させてもらったら、

10・29ビックフット


BOSS沸きましたΣ( ̄□ ̄|||)
ビックフットというらしいですね?

因みにこの敵。。。最悪ですよ( p_q)エ-ン

聖×らしくって、
Aレイもバハムも1かMISSしか出ないんです。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
聖魔泣かせですね・・・

しかも被ダメは3000強位・・・
他職は5000くらいになるのかな?
2人とも墓ってましたO(><;)(;><)O


その後はD2だったので、お菓子の家へ

目当てはアルファベッドのカードです♪

10・29食Pkとお菓子の家w
10・29グラcとお菓子の家w


食Pkや、ぐらcとやったり、

10・29アルファベッドで遊ぶw
10・29アルファベッドで遊ぶ2w


アルファベッド並べて遊んだりしました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

その後は猫sとまたクリムゾンウッド行って


10・29報酬で勾玉


報酬で勾玉もらいました^^

でも、なんだか聞いた話によると、
クリムゾンウッドって忍耐があって、そこは50K近く食らうらしい・・・・・・

ってことで怖くなったので撤退♡

お化け屋敷に行くことに♪

ラシュsがなんだか面白いバグを教えてくれたので実行した。

10・29裸♪

(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ
は☆だ☆か☆ん☆ぼ☆う

どうやらUFOに乗ったまま幽霊に変身すると裸になってしまうらしいですね(o´Д`)ノ'`ィ

10・29裸♪♪
10・29裸♪♪♪

ちゃんと、ラシュsと猫sもやりましたよ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

で、このまま町に出て、人の反応を見ようと思ったらさらに面白い事実が・・・!


10・29のっぺらぼう

梯子や縄に捕まるとのっぺらぼうに☆

ますますわけわかんないですね☆(>▽<)ノ


その後はそのノリのままで3人でビシャス♪


10・293人でビシャ


私はリス耳&ハートステッキの完全ネタ装備でいきました(*≧m≦*)ププッ

いつもよりHPが300近くも低い状態で挑みましたよwww

もちろん死にはしませんでしたけどね(*´艸`)


真夜中は

10・29火ブルカード

火ブルに行って見ました♪
カードとなんか変な武器がでましたよ@@

オヤビンは20分待って1匹しか出なかったので、諦めました(ノд-。)

さらに夜中・・・

というか明け方(4時半くらいですね☆)

ムカデまわってみたり、

10・29屋台w


屋台回ったら全chいました^^

屋台はまだクエをこなした時の1匹しか会ったことなかったので感動しましたヾ(@^▽^@)ノわーい

因みにムカデと屋台で出た書・・・

防御の書:マントと兜、
攻撃の書:投擲、片手斧、片手鈍器

の5枚。全て60%です。
まともなのは投擲くらい?(^_^;
まぁ出るだけよしですねw

でも、本当に出て欲しかったのはカードなんだけどなぁ・・・・

いつかだしてやるぅ!!!!ヽ(`Д´)ノ

ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

屋台おめとぉぉぉ!
なんて裸族MA(ry
ケーキ送ってちょ!!
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.10/30 22:03分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pくんへ

裸族・・・あなたも体験してみませんか!!(*´艸`)
ケーキ、贈るよりまたやりにいったほうが早いですよww
また一緒に行きましょうwww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/31 12:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6697位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
472位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

