3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

金の箱開けて見ましょ~♪

|^・ω・)/ ハロー♪
新しいパッチ来ましたね~(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン


10月28日

INしてまず見たもの・・・

10・28プレゼントBOX

大きな箱!!!

中からは招待状と、ケーキが出てきましたよw


その後はお化け屋敷へw


10・28お化け屋敷


おばけに変身して入場します。
隣に居る方は前々から顔をよく合わせていて、気になってた方なのですが
このたび友録しましたww
これからよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

10・28かわいいでしょw

中のクエストは去年と(全く?)同じ!?



そして、今度はお菓子の家へ!

10・28ピンクビーン
10・28ピンクビーン45LV
10・28ピンクビーン大きい

ここはピンクビーンを倒すらしいですねw
投げ職はかなり有利ですね(゜▽^*)☆

にしても、とってもかわいぃです☆(>▽<)ノ

その後は金の箱を探しに、色々なBOSSへ。

ジパング行ったら


10・28パパシュ


パパシュ沸いてました。
でも金の箱は出ず。クエストも受けるの忘れてましたwww

物は試しで・・・

10・28ミステリアスキー
10・28みすてあすBOX

銀の箱をひとつだけあけてみた。
報酬は
かぼちゃの種
でした。


そして、

10・28金の箱

金の箱が溜まったので・・・
空けてみた!!!

10・28金の箱報酬


結構よくない!?(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ
ちなみに、
勾玉は新MAPで手裏剣が作れるとかいう噂です。
種は51~70LVの人専用のクエらしい。


ワルメンが沸いたとのことで行ってきました☆(>▽<)ノ 


10・28悲鳴
10・28ワルメンボウカード

報酬でクエ品の悲鳴と、カードもらいました(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

10・28オハゼハメ


おわったあとは、悲鳴のクエのために深海でブラブラ。
オハゼを上にハメて遊びましたよww
プレイヤーが移動しても上の場所から降りてこないので、
オハゼがウヨウヨしてて邪魔なときに便利です♪(倒せばいいって言わないでね☆)



お化け屋敷に戻って・・・

10・28かぼちゃの欠片
10・28パンプキンヘッド
10・28かぶってみた

欠片集めてかぼちゃ頭になってみましたwww


10・28ジョナスのバグ


なんか、バククエがあったり、

10・28怒り
10・28笑顔
10・28憂鬱 


仮面が3つしかもらえなかったのですが・・・・(;´д`)
最後まで行けてないっぽのに、全てのクエストが終了しました・・・・・・・・・。
なんですか!?コレ・・・

10・28戦士育成開始


さて、種のクエをするために、倉庫キャラにしてる戦士を育てることに

この子倉庫なので、持ち物がいっぱいいっぱい・・・


仕方ないので書を使いました。
まぁいつか作ろうと思ってたので、ちょうどいいですねw

10・28体力マントログ
10・28マント

作ったのは体力マント。
正直需要は??????ですがねw
30%3枚貼って、残りが60%です。
ってことで、30%2回成功♪
無駄なところで運がいい?!(;゜∀゜)!!

まぁしばらく戦士育てるのにいそがしそうですねww

ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

ハロウィンは去年と一緒でバグありとか、、、、、
行く気しないのぉ!!
マントおめとぉぉぉぉ!
聖魔はまぁ使うんじゃね??
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.10/30 06:45分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pくんへ

とりあえず多分誰かしら使うでしょうww
みんな魔法使いだからHP補強しないとねww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/30 15:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
186位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

