3月行進曲♪

マーチのマーチによるマーチのための日記♪

Entries



ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

素早さ全身10%宿ったwjkm兜もGET♪

とりあえず、風邪は小康状態ですwww
鼻水は相変わらず出るし、ふと気づくと症状が悪化してて、
風邪薬が手放せませんね(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン

10月24日

この日はお昼にINしたものの、そのまますぐ2PCで倉庫の整理やら、新しい倉庫作ったりで結局2~3時間つぶしました┐('~`;)┌〓


で、1回目のD2・・・
そろそろクリスタルに見切りをつける時期なので、これ以上やっても無駄なキャラは交換してきました(゜▽^*)☆
ちなみに20LV台の銃と、30LV前半の投げ&戦士、魔法使い3人でやってますが、
低LVキャラでも何とか500はいったので、みなぎりに変えておきましたよww

あと、
銃に送った素早さ全身10%が届いた。
ちょっと気分がノってたので・・・
貼ってみた・・・!

10・24タオル成功ログ


@@
また宿ったwwwwwwwwwwwwwwwwww

10・24素早さ10%成功タオル


なんでこんなに10%の成功率がいいんだ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン
また手にはいったら貼ってみようwww


D2後は牛cと神殿♪


途中で先頃200LVになった、お友達(お願い?頼み込んで??なってもらったwww)のリゾンベsも
一緒に狩ってくれる事になり


10・24グループ表


こんなメンバーにww
10・24リゾンベs
10・24後悔の守護隊長カード

うーん、リゾンベsかっこいぃwww
しかもリゾンベsもう200LVで狩する必要ないのに,E2まで掛けてくださってO(><;)(;><)O
しかもカードまでいただきました
本当にありがとうございました!
&こんなダメ聖魔にすみません(;´д`)


私は200LVにはなれそうにないので、永遠に憧れてますよ^^


10・24牛cチャット死w

そして、リゾンベsが用事で去った後、
牛cチャット死wwww
安置じゃないのにチャット打つからですよ(ノ∀`*)ノ彡☆バンバン


夜は猫sとビシャス!

10・24ビシャス靴ばっかw

2回戦分の報酬w
靴ばかり(*≧m≦*)ププッ

そして、その後リプレで狩ってる時に・・

10・24タマゴーレムカード

タマゴーレムwwのカードもらった♪

そしてこの日は・・・

夜中のjkm!!!
jkm3回目ですね^^
しかも本体まで行くのは今回が2回目www

10・24jkm開始
↑クリックすると大きな画像で見れます。



jkm開始!


10・24煙幕万歳^^
↑クリックすると大きな画像で見れます。

煙幕ばんざい!!!
攻撃食らわないんですね♪



10・24火柱
↑クリックすると大きな画像で見れます。

コレ嫌いです!!!!!
ヒールしてると、その後の硬直のせいで避けれない(ノд-。)

そして、1回戦目は本体3段階目でペットの薬切れで・・・
他の薬に付けなおそうとして、あせってる間に死亡((つω;`)シュクシュク
薬、カキ氷500と、露600持ってたんだけど、足りなかった模様・・・。


そして2回戦目!



144LVだったはず・・・
↑クリックすると大きな画像で見れます。

はい、この数瞬前に144LVになりました(*゚д゚)人(゚∀゚*)イエーイ
必死すぎてその瞬間のSSがない。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。


10・24jkm墓
↑クリックすると大きな画像で見れます。


そして、2回戦も死亡ゥヮ──。゚(。pдq。)゚。──ン!

しかも後少しで倒せるところだったのに。・+゚゚(うェ´。)゚゚+・。

しかも見学してたら最後の最後で落とされた(* ̄ε ̄*)

そして、終了後の雑談w


2回戦とも墓で終わったにも関わらず、抽選に加えてもらえることになりました☆

で、最後に残った2枚のコインのうち、右の自分に近いほう拾ったら・・・

10・24あり???

みんなからお祝いの言葉が・・?

何のことかわからず、ぼーっとしてたら、



10・24jkmかぶとGET 

10・24jkmかぶと 
jkmかぶと当選してたらしく、いただいちゃいました(*´艸`)

初jkm兜です☆(>▽<)ノ

でも、メインには必要ないので、銃か投げにでも渡そうかなぁ??


10・24私はどこ??
↑クリックすると大きい画像で見れますよ♪


エルナス恒例爆弾遊びもしましたよwww
SS撮ったら、自分画面外でした((´∀`*))ヶラヶラ


10・24レズチェアー

そしてみぃcとレズチェアー♡

10・24ハートの鱗


転職官の家では、ハートの鱗で遊んだりwww

結局3時くらいまで遊んでましたw

夜中のほうがみんな仲良く出来るので、いいですね♪

ブログランキングに参加中♪

気が向いたらポチッおねがいします。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ブログランキングに参加中♪

↑ポチ凸すると管理人のヤル気が上がります(ぁ
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Comment

No title 

じゃこむおつおつ!
風邪おだいじに・・(σε・`)
  • posted by みいた 
  • URL 
  • 2009.10/25 15:26分 
  • [Edit]

No title 

jkmおつつぅぅ
タイムリーフとエアストライクはまだ確認できないねぇ、、
出てくれるとホントに嬉しいんだがのぅぅ、、
  • posted by 食P 
  • URL 
  • 2009.10/26 06:39分 
  • [Edit]

Re: No title 

みぃcへ♪

jkmお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

風邪はきっと1ヵ月後には治ってるwww
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/26 12:25分 
  • [Edit]

Re: No title 

食Pくんへ♪


おつあり~^^
ん?そういうMBでるかもなの??
タイムリーフはクリスタル以外ないんだっけ?
もしかして、でたら一気にお金持ち?www
  • posted by マーチ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/26 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

*訪問者数*

プロフィール

マーチ♪

Author:マーチ♪
サーバー:桜

現在活動キャラ
WH.gif
vlmarchlv:10/12/15誕生
ワイルドハンター/148LV (5/2現在)
ギルド:惚愛

メインキャラ
聖魔プロフ
悪魔のマーチ:07/9/2誕生 
聖魔/166LV (7/10現在)
ギルド:淹れたて珈琲

氷魔プロフ
天使のマーチ:07/12/15誕生
氷魔/153LV (12/11現在)
ギルド:惚愛

エヴァンプロフ
マーチ風味彡:10/7/14誕生
エヴァン/138LV (12/23現在)
ギルド:淹れたて珈琲

小悪魔マーチ:09/8/1誕生
フレイムウィザード/120LV (09/12/14騎士団長達成)
ギルド:淹れたて珈琲(ギルド長)

レジ係マーチ:10/12/16誕生
バトルメイジ:110LV (4/23現在)

vvまぁちvv:09/12/17誕生
アラン/82LV (12/9現在)
ギルド:淹れたて珈琲

ねことマーチ:07/9/5誕生
ナイト/75LV (1/30現在)

まーちんv
スピアマン/68LV (4/25現在)

月夜の猫集会:09/4/19誕生
投げ/42LV (12/1現在)

闇夜の猫集会:09/6/18誕生
銃/51LV (1/30現在)


倉庫キャラ:沢山♪ 


主な活動ch:4ch(元は15ch)
課金:もう何ヶ月も課金してないなぁ・・・

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1573位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

こねこ時計 ver.2

Sweets

まとめプラグイン(過去記事へ)

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

maplestory

メイポ時計、アラームの鳴らない方に変更してみました♪

QRコード

QRコード

検索フォーム

